パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

ごあいさつ<__> [2008年01月02日(水)]
喪中ですが・・・
あけましておめでとうございます

実家に二晩泊まって参りました
叔母と、私の弟も泊まりに来ました。

私の叔母はいつものお土産
「巣ごもり」を買ってきてくれました
以前の記事はこちら

今までは、「フルーツの巣ごもり」
いちご、ぶるーべりー、オレンジ
だったのですが、
オレンジの代わりに、りんごが入っていました

オレンジも好きでしたが、やはり冬はりんごですかねぇ
とっても美味しかったですよ

31日、1日と、た〜〜〜くさん雪が降りました
私は、雪かきはしませんでしたが、
その代わり、食事の支度などをお手伝い

ぴーちゃんは、弟と仲良く遊んでおりました
始めは照れていたんですよ

ミニメイちゃんも連れて行きました

叔母が、ブライスの大ファンで、
ミニメイちゃんも、気に入ってくれました

叔母は、新しいデジカメを持ってきていて、
「ミニメイちゃん、撮ってよ〜」と言うので
取説を見ながら・・・・どうにか成功

カワイイ写真を撮ってあげることができました


ミニメイちゃんもお着物を着てご挨拶です

今年もよろしくね

Posted at 16:57 | 実家 | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
明日から実家に・・・。 [2007年12月30日(日)]
明日から実家にお泊りに行きます。

車で5分もかからないので、「帰省」と言うと
大げさなので

ブログのお友達も、帰省される方がちらほらと・・・
ご丁寧にご挨拶をいただきました
ありがとうございます

ウチは、喪中なので
大々的にはご挨拶とは行きませんが、
やはり、感謝の気持ちを・・・

このブログを始めたころ(3月)は、
まだ、パニックとウツで
外出もままなりませんでした


ところが、ブロガーさんに影響され
お花など、自然をカメラに収めていくうちに
どんどん外に出られるようになり、
今では、ぴーちゃんの幼稚園のお迎えも
お買い物も、全然怖くなくなりました


本当に、このブログに巡り合えて、
お友達に巡り合えて、
本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました



明日は更新できるかわかりませんので・・・。
来年もよろしくお願いいたします



Posted at 22:30 | 実家 | この記事のURL | コメント(18) | トラックバック(0)
お外で焼肉(^^)v [2007年08月05日(日)]
昨日は、
ぴーちゃんのお誕生日会
を兼ねて
実家のお庭で焼肉
をしました


久々の実家でしたが、みんなで仲良く
ワイワイガヤカヤ

その付けでしょうか・・・
今日は朝から気持ち悪いんです

今日もあまり、みなさんのところへ遊びにいかれないかも
知れません

夏風邪は、なかなか治りません

みなさんも、気をつけてくださいね

続きを読む...
Posted at 12:42 | 実家 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る