パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

で〜きたできた!マ〜リナちゃんのお洋服♪ [2008年02月27日(水)]
やっとできました
マリナちゃんのお洋服


毎日少しずつ縫っておりました

2週間かかりました〜

前のピンクのお洋服も力作でしたが、
後ろのマジックテープのところがゴムでつってしまって
ちょっと失敗
見えないからいいんですが・・・・
失敗作を着せられてたのね〜

それを踏まえて、今回は後ろの部分は
ゴムでつまらせないように工夫しました


髪にリボンを付けたかったのですが・・・・
また今度探してきま〜す



今度は、余った布でメルちゃんとはなちゃんの
ズボンを作ろうと思います
Posted at 17:39 | My Dolls | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
今日もちゃむいね・・・。 [2008年02月24日(日)]
昨日からさむいですね〜

こちらは、また沢山雪が積もりました


「雪菜、このドレスじゃ、しゃむいよぅ〜

いつもは、この上にケープを羽織って、耳あてと靴下だけなのです

「お着替えしゅるね!」


「これなら大丈夫


「お帽子は、ママが編んでくれたんだ

Posted at 17:35 | My Dolls | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
良いお天気ですねd(^-^)b [2008年02月16日(土)]
今日は、良いお天気ですね

ウチの、ブラ子ちゃんたちも暖かくしてお出かけです


「ちょっと本屋さんまで〜



「スケートしに行こうかしら


いってらっしゃ〜い
Posted at 11:39 | My Dolls | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る