パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

はなまるグラタンヾ(≧∀≦)ノ [2008年01月31日(木)]
DHCブログの不具合も
解消されたようですね


携帯電話だけでなく、パソコンからも
コメントを書き込んでもなかなか入りませんでしたよね

アタシだけでしょうか

昨日いただいたコメントのお知らせが、
先程ようやくに届きました

相変わらず、には、お知らせが届きません
止めちゃおうかな?


気を取り直しまして!!
はなまるグラタン
ご紹介いたしましょう

1月28日月曜日の
はなまるマーケットで紹介された
「簡単グラタン」
→こちら


旦那ちゃんも一緒にを見ていたので
「今日は、コレ作るぞ!!

と言うわけで、旦那ちゃんが作ってくれました

いかがでしょうか

その他のメニューは→こちら

番組では、20分でできると紹介しておりましたが、
野菜の下ごしらえ(切るだけすが
そこまで時間を計ると50分くらいかかってました

※手際が良い方がやればきっと20分でできるんだと思います

ポイントは、最後!!
必ず、トースターで焼き上げてください


3人分だったので2個まとめてレンジの
トースターモードで焼いたのですが・・・・

※ウチのレンジがダメなんだと思います

旦那ちゃんいわく・・・

「コレは、確かに簡単だ〜
でも、牛乳を入れると一気にとろみが出るぞ〜

牛乳は、もうちょっと多くても
良いかもしれないなぁ〜」


との事でした

どうぞ、みなさんもお試しになってください

Posted at 11:58 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
三輪さんのお菓子o(^^)o [2008年01月27日(日)]
旦那ちゃんが、今日買ってきてくれました

コレ、コレ!!


↓  ↓  ↓


フランスパン工房

〜フランスパンを、ぺしゃんこに〜

これ、本当に久々のヒット商品

ラスクを薄ぅ〜くしたような・・・・
サクサクした食感が

ほんのりバターの味と粉砂糖が
フランスパンチップスにマッチ

是非、お店で見かけたらお試し下さい


Posted at 22:43 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
アタシの夕飯。 [2008年01月15日(火)]

お腹がなので、「おかゆ」にお昼に旦那ちゃんが買ってきたカットサラダから、大根、人参、玉ねぎ、水菜を抜き取り、さらに細かく刻んで入れてみました

うす〜く塩味をつけておいしくいただきました
また今年の冬も、こんな調子で過ごすのかなぁ
Posted at 19:55 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る