パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

クリスマスですね〜(*^_^*) [2007年11月09日(金)]

今日は病院の日でした。

旦那ちゃんもお休みだったので、午前中はゴロゴロと休ませてもらって、リフレッシュですf(^_^)

帰りには、いつもと違う100円ショップに寄り、マグカップとクリスマスオーナメントと…お菓子などを買って来ました

今日は旦那ちゃんに を占領されているのでからの更新です
お返事は明日致しますのでよろしくお願いします
Posted at 19:51 | 100円ショップ | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
ちょっとハッピー☆ [2007年09月23日(日)]
金曜日、病院の帰りに100円ショップに
寄って来ました

その時、ぴーちゃんがカゴにお菓子を1つ
入れたので、「まぁ1つなら・・・。」と、
買ってあげました。



それを、ぴーちゃんが食べていると・・・
「ママ〜ハートのがあった〜
と嬉しそうに見せてくれました


そして、
「これ、ママにあげる〜
母は嬉しくて嬉しくて
また泣いてる


よく見ずに買ったのですが、袋に、
「ハート型のが入ってるよ」
って書いてありました


100円でしたが、とってもハッピータン
ハッピーでした

Posted at 18:19 | 100円ショップ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
便利グッズとキレイな物。 [2007年08月25日(土)]
昨日はの日でした。

帰りは
またまた、例によって例のごとく
100円ショップへGO


そこで見つけてきました


まずは、便利グッズ!


左は、レンジから暑くなったお皿を
はさんで取り出す物


ちょっと、使ってみましたが、なかなか便利
火傷の心配はありませんが、しっかり持たないと
大きなお皿は危険です

右側は、キャップオープナー

私、昔からそうなんだけど、必ず
「あけて〜!あけて〜!」
頼まれるタイプ
結婚しても、旦那ちゃんに
「これ、あけて〜
頼まれ役

さすがに、あけられない物もあるので、今までは
わざわざ「ゴム手」を使っていましたが、
せっかくなので買っちゃいました


次はキレイな物


髪留めと、ペディキュアグッズ、
のピアスとのキーホルダーは、
ブライス(お人形用)です。


前回は、風邪をひいていたし、欲しい物も
これといって欲しいのがなかったので
今回は、結構買っちゃいました

Posted at 15:21 | 100円ショップ | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る