パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
MINI
お薬、減らしましょ!! (03/15)
葛飾の寅
お薬、減らしましょ!! (03/15)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

またしても(-"-;)[2008年01月11日(金)]
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、ぴーちゃんがようやく回復の兆しが見えてきたのですが、
昨夜から、旦那ちゃんが熱を出し、今朝起きたらあたくしが今度は、鼻水ダラダラ…喉が痛い

またしても、一家全滅

今、耳鼻科に来ておりますが、ものすごい混みよう(=_=;)

12時から、心療内科の予約が入っているのですが…間に合うかなぁ?

Posted at 11:15 | 体のこと | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/361
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/361
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
な〜みちゃんへ
本当に・・・心療内科の先生に感謝感謝です

耳鼻科は本当に混んでいて、また具合が悪くなりそうでした

3人で今、お正月気分を味わっております
Posted by:あやぴぃより  at 2008年01月14日(月) 08:37

わぁ、心配です

でも、早くにわかってよかったですね・・
不幸中の幸いですね。

冬は病院が混んで待ってるだけでも
余計具合悪くなりそうですよね

とにかく、ご主人様もぴーちゃんもお大事にぃぃ
Posted by:な〜み  at 2008年01月14日(月) 05:37

レンちゃんへ
ありがとう
熱も下がって楽になってきたよ



いづコロさんへ
そうですね〜今年は花粉の季節も早そうだし・・・。
待ち時間だけでイヤになっちゃいますね

いづコロさんも、体調に気をつけてくださいね



チョコさんへ
私が住んでいるところは、耳鼻科が1軒しかないので
本当に混みます

結局耳鼻科は間に合わず、心療内科へ
心療内科の先生が、「インフルエンザ」の検査をして下さって
「A型」と判明

ご主人さんも、気をつけてください



デイジーさんへ
冬はは混みますね
整形外科も混んでるんですね
心配してくださってありがとうございます
Posted by:あやぴぃより  at 2008年01月12日(土) 19:54

は 混みますよね
私は 午前中 整形外科に行ってきましたが
とっても混んでいました
どうぞ ご家族のみなんさん
よくなりますように
Posted by:デイジー  at 2008年01月12日(土) 14:05

耳鼻科って混みますよね〜
それ以上、症状が悪化しないで治ると良いですね。
お大事にしてください

我が家も今日、新年会予定だった旦那ちゃんが
新年会断って帰宅めずらしい・・・
寒気がすると言うので、発熱でしょうか
薬飲んで寝てしまいました
とりあえず、私とは移らない様、避難してます
Posted by:チョコ  at 2008年01月11日(金) 22:29

こんばんは

お家のみなさん大丈夫ですか?
花粉症もちの私ももうすぐ
耳鼻咽喉科にお世話になると思います
その季節になると
かなり混むので憂鬱ですね

お大事に…
Posted by:いづコロ  at 2008年01月11日(金) 22:09

大丈夫ですか!?

お大事にして下さいね
Posted by:レン  at 2008年01月11日(金) 11:58

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る