パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
nmkmfam
どうするべきか・・・ (03/07)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

検査結果[2007年12月20日(木)]

先週の腹痛の時の検査結果を聞きに行って来ました

婦人科の方も、血液検査も、異常ナシでした

私の住んでいる所は健康診断などは、今度から自主的に受けなくてはいけなくなるのて゛、
「今度から一年ごとに検査に来てね」と、先生に言われました

やっぱりは嫌ですね

本当に何ともなくて良かったです

Posted at 15:49 | 体のこと | この記事のURL | コメント(13) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ayapmama/archive/342
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ayapmama/tb_ping/342
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・・すみません
健康診断・・・受けるようにいたします
ありがとうございます



パワーへ
「コメント」・・・パワーも書いてくれてるでしょ?
おバカちゃん



れんちゃんへ
異常ナシで本当に良かったありがとう
健康診断・・・受けるようにするね
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月22日(土) 18:05

おちび姫さんへ
異常ナシで良かったけど・・・
本当になんだったんだろうね

健康診断、受けるようにするね嫌だけど・・・



ちょいワルさんへ
ありがとうございます
これからも、注意したいと思います



みむママさんへ
異常ナシで本当に良かったです

そうですね〜
親が具合が悪いと子どもが可愛そうですよね〜
健康診断、受けるようにします
Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月22日(土) 17:59

きよ♪さんへ
異常ナシで本当に良かったです
健康第一ですよね
健康診断、受けないといけませんね



いづコロさんへ
ありがとうございます
やっぱり、病院は良いところではありませんね



mogmogさんへ
異常ナシでよかったです

それから・・・ミニメイちゃん届きました



nmkmfanさんへ
異常ナシで本当に良かったです
ありがとうございました

ミニメイちゃん・・・届きました



Posted by:あやぴぃより  at 2007年12月22日(土) 17:52

こんにちは。

検査結果、なんともなくてほっとしました。
どんな病気でも早期発見って大事だと思うので、ぜひ健診は定期的にうけてくださいね
Posted by:れん  at 2007年12月22日(土) 12:38

コメントってなに?
Posted by:BlogPetのパワー  at 2007年12月22日(土) 10:34

こんばんは
ご無沙汰しております

検査結果、問題がなくてよかったですね

先生もおっしゃるように1年に一回健診を受けたほうがいいと思います

あやぴぃさん、くれぐれもご自愛下さい



Posted by:りんごのみつ  at 2007年12月22日(土) 00:54

こんにちは。

検査の結果、異常が無くて本当に良かったです

やっぱりママの体調が悪いと、
子供達も可愛そうなので、
私も検診を受けたり、
自分の体調管理などを
頑張らないといけないですね
Posted by:みむママ  at 2007年12月21日(金) 14:39

 おはようございます

よかったですね

でも、注意してくださいね
Posted by:ちょいワル  at 2007年12月21日(金) 10:01

異常ナシ!!!!!!!!よかったねなんだったんだろね?
検査はでも大事だから、習慣にするのはきっといいことですよね。^^
Posted by:おちび姫  at 2007年12月21日(金) 06:38

良かった、良かった。
あやぴぃさん、本当に何とも無くて
本当に良かったですね。
色々な検査、良くがんばりましたね
きっとサンタさん、来てくれますよ
Posted by:nmkmfam  at 2007年12月20日(木) 23:50

こんばんは

異常なしでなによりでした

きっとミニメイちゃんも来てくれるよ
Posted by:mogmog  at 2007年12月20日(木) 19:42

こんばんは

検査の結果なんともなくてよかったです
ホッとしました

でも、私も病院は嫌いです
Posted by:いづコロ  at 2007年12月20日(木) 18:20

こんばんは

異常なしで良かったですね−

健康が一番ですからね

たまに検査もしないといけないんですよね−
Posted by:きよ♪  at 2007年12月20日(木) 18:02

プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る