堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気に入ってるんだけど・・・ [2009年06月30日(火)]


上村愛子が結婚した、とかは興味ないんだけど。
ママが結婚指輪はしてなかったけど、
ペアでクロムハーツしてたよ〜、
ので可愛いのしてたよ、なーんて言うじゃない。

気になってねぇ。
いや、レッドソックスの松坂がゴルチェのカバン持ってる
らしいってのも気になってるけど

上村のはやほーでちらっとだけ見られて
指輪を写したものじゃないから、
ちゃんとは見られないんだけど・・・あれ

っての指輪を見せたら、「そうそう」って。

のは・・・日本のサイズで11号なんだよね。
でも・・・当時は太いのは大きめサイズにしないと
キツイし抜けなくなるからって、小さいのがなかったのもあり
11号をそのままお買い上げしたは良いけど、
今となっては、大きくて抜けそう

この時期、湿度が高かったり、これから汗かく時期には
まだ大丈夫なんだけど、冬とかはスルっと行きそう

でも、シンプルだけどボリュームあってお気に入り
実はもう傷だらけだったりもする

本当はクロムと言ったらの、ボリュームある
クロスのリングが欲しいんだけどねぇ・・・
サイズがないんだって
小さくできなくはないけど、模様に支障が出るって
だから、余計にこののは気に入ってる
posted at 05:58 | のアクセ | この記事のURL
コメント(0)
サテンのスカート☆ [2009年06月30日(火)]


OZZ ONの昨シーズンのスカート。

生地がサテンでツルツル・スルスルしてて
適度に光沢があって、凄くキレイ

ウエストのベルトもサテン
ココを締めないとちょっと大きいんだけど、
如何せん、サテンなので・・・

コレは1枚ではいても良いし、
ワンピの裾から覗かせても可愛い

1枚ではくなら、この後の夏モノで、
コレのもう少し短いのが出たんだよね〜、膝上丈の。
それが良かったなぁ
さすがに、丈の長さ以外同じなので買わなかったけど
posted at 05:11 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
スカル☆ [2009年06月29日(月)]
相変わらず、DICEな・・・(笑)
この曲3分ほどなので1時間聴いたら20回
・・・でも飽きない



ちょっとボケちゃったけど
スカルのピアス。

スカルは前から興味アリ。
その昔は・・・そうだ、ちょうどDICE唄ってるhideちゃんだ。
指輪しててね。
気になったんだけど・・・のサイズなんて、ナイ
大抵、向けだったりするしね。
デザインから言って。
それを9号とかで欲しいっつってもなぁ

その後、ペンダントで可愛いなと思ったのが
M’sであったんだけど、買わなくて。
他の買っちゃったんだったかな
しかも、形がスカルじゃなくて。
囲いの中にスカルがいるタイプ。

んで、ずっと欲しいと思ってたんだけどね〜。
mozoに行った時、300円SHOPで発見。
ちょっとするのに良いや、と思って

それから、左右ペアのをしてるんだけど、
右だけ2つ開けてるから、その1つにこのスカルを

アタマのとこにラインストーンが入ってるんだけど、
ちょっと出っ張ってて、ヤだなぁ、と思ってたら、
ちょうど今朝、取れた
ベッドで拾った・・・けど、つけられないな、小さいし。

、隣に弓を持ってるがついてるけど、
それはこのスカルの前にしてたピアス。
M’sの福袋に入ってたもの。
今はこのスカルで、ダラっと下がってても問題ないけど、
大人しめにしなきゃイケない時は、このに戻してる

でも、基本、このスカルみたいに下がるタイプが好き



コレは500円の福袋に入ってたモノ。


しかも、こーいうの欲しかったんだけど、
どーしても、違うのを買ってしまうんだよね・・・
もっとちゃんとしたデザイン性のあるものを。

でも、それのおかげでそれこそ何かあった場合、
本当に小さくて控えめなのがナイっていう
なので、上のゴールドとブルーあたりの小さいのは
ちょうど良かったかな、と。

最初ね、左右1コずつだったんだけどねー。
んなもん、ロックじゃね〜
ぶってんじゃね〜
しかもクロムハーツのピアス1コ買ったし(クロムは片方売り)
高くて2コ買えなかった・・・し、1コにしてリング買ったから〜♪
って、右を追加して奇数にしたんだけど・・・
意外と面倒だったりしたかな・・・と今では思ったり(笑)
いや、でも、このハンパな1コ、気に入ってるけどね

んで、今日、月曜日。
ママ&おやぢはまた買いに行ってきたらしい

てか、誘ってくれよ・・・orz

まぁ・・・またカブってもアレだけど。
どーせ、前回までのでヘアアイテムが溜まったから
髪、この夏は伸ばしても良いかなとか思ってるんだよなぁ

つか、ママ、使わないのくれるけど、
ペンダントだけは回してくれないし・・・

今回、おやぢは自分の分らしい。
あ、自分で身につけるって意味じゃなく、ね
そんなシュミあるおやぢは持ってないんで(笑)
どっかのコにあげるらしい

って、どこのオンナだよっって話なんだけど。

ご心配に及ばず。
ママも知ってるらしーんで。

あー。
それにしても、スカル、もっと欲しいなぁ。
できれば、ペンダントか指輪。
ペンダントはまんまスカルなのが良いな。

ほら、GLAYのHISASHIくんがI am xxxの衣装で
合わせてるよーなやつ。
アレでちょっとついてるかもで。
posted at 19:34 | のアクセ | この記事のURL
コメント(0)
きわめん!ココに・・・ [2009年06月29日(月)]


何だっけ(爆)

いや、本日もアタマん中ぐるんぐるん〜
コレを書く1時間以上前からhideのDICEを
ず〜っとリピートで聴いてて

hideはドラムで宮脇”JOE”知史さんが参加してるのは
よくハマって聴きまくるんだけど。
参加してないのではDICEとかMISERYとか
好きで良く聴くんだよね

んで、昨夜はチャーリーズエンジェル・フルスロットルを
見てたんだけど、前にも書いたんだけど・・・
ディランが昔カレシとヘビメタをよく唄ってたっていうとこで
出てくるのが、BON JOVIのLIVIN’ ON PRAYER
なのが・・・そうか、あれ、ヘビメタなのか・・・
ハードロックくらいじゃないのか・・・。

って事で。←何が?
究麺、ようやく食べたよ〜
CMが佐々木蔵之介さんなんで気になってね〜。
ソコかぃなんだけど(笑)

味は、男性好みかも。
ちょっと辛め。
そして、麺が固め。
とんこつもあるんだよね。
そっちの方が合いそうな固さだった

個人的には一平ちゃんがやっぱ良いかなぁ
マヨ、なくても良いんだけどね。
ソース味が好きだから。
なので、ソース有無半々くらいで食べるんだけど

でも、このパッケージ、好き。
そそられる(笑)

昨日はところてんも食べました
某携帯会社のCMの「心太」って何て読むのってやつ。
あれ見たら、そろそろ暑い季節だし食べたいな〜って思って
posted at 05:15 | のごはん | この記事のURL
コメント(2)
ん〜まっ! [2009年06月28日(日)]


タイトル、深い意味は・・・ナイ
そう聴こえる部分があるのよね。

ZilchのSpace Monkey Punks From Japan
って曲聴いてるんだけどね

hideってカッコイイんだけど、
たまにカワイイな〜ってとこもあって
それがまたたまらなく良いんだけど

ちなみに、Zilchって、ウォークマンには
ゴスロックってジャンルで出るんだよね。
ちょっと・・・嬉しい(笑)

ゴス系の格好した時には、わりとハードな感じの
アクセをぶつけたりするんだけど。
そこが、ゴスになりきれずパンク系も好きな所以か

なかなかね、合うのが買えなくってねぇ。
持ってるのだけでも何とかなるとなると
服とかに使っちゃうし・・・

で、先日、アクセの福袋を買いに行ったお店が
店内1コ500円でも販売してて。
その中から探し出してきたのが

モチーフで深い赤が使ってあって。
チェーンとか黒っぽい色目で

コレは買いでしょうって即決で
posted at 06:35 | のアクセ | この記事のURL
コメント(0)
オマケとオマケ話 [2009年06月27日(土)]
何だかんだ言いながら・・・買っちゃったよ



リプトンのオマケ
欲しいなと思ったの、2種類だけ。

この時期のコラボじゃないスウィーツセレクションって
やっぱりコラボのに比べてちょっと劣るんだよね
なのでムリして全部買ってもね。
日常的に買って飲んでるのなら良いかもだけど。

パイはかじってあるところが
ただ・・・一番欲しいと思ったチョコレートオレンジ
コレが・・・凄いゴム臭
びっくりしましたよっ(笑)

ついでに・・・



爽健美茶のひとつだけ揃ってなかったの、
何とか2列目にいてくれたんで、
引っ張り出してお持ち帰りしてきた
いや、それより奥にいても探しただろうけど。

でも、何か、おやぢが追加で買ってきそう
多分、紅茶は飲まないからリプトンのが増える事は
ないだろうけど、爽健美茶ならまだ買いそうだし。

近くのコンビニ、1軒は微妙なので
(ついてなかったり、もしくは人気のある系列なので
 早くになくなったりする・・・)
もう1軒に行ったんだけど・・・

この間、爽健美茶を買いに行ったママが
前の方のはついてなくて、奥の方のだけついてた
って言ってたんだけど、今回のリプトンもそう

奥の補充の分しか首掛けしないのね
もちろん、引っ張り出して買ってきたけど。
一発で欲しい2種だったから良かったけど、
他のも見てみたかった・・・が、そこまではね(苦笑)
明日あたり行ったら前に出てるかなぁ
posted at 19:53 | のアクセ | この記事のURL
コメント(0)
いえもん☆ [2009年06月27日(土)]


THE YELLOW MONKEYも音源欲しいひとつですが
その「いえもん」ではありません

お茶の伊右衛門
てぬぐいがついてた

こちらも全6種類。
最初が京野菜・・・ちょっと微妙(笑)
その後、和傘とか花火とかも追加

ちゃんと首に巻ける長さあり
以前のハンカチより作り良いと思う

・・・イエモン聴きたいなぁ←自分でつけちゃった
夜中、ず〜っとZIGGYの光と影を聴いてて
アタマん中、かなりイっちゃってますけど
音、デカすぎた・・・(笑)

光と影は背中合わせの両刃の剣だから愛す度傷つく・・・
posted at 06:26 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る