堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
ANGEL
まとめてっ! (06/07)
エリザベス
まとめてっ! (06/07)
マダオ
役不足すぎ・・・ (05/30)
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
出したいけど・・・ [2009年06月07日(日)]
本日の「走れ!ポストマン」は津田寛治
忘れずに見なくては・・・って、ママがもう
バリバリ見る気でいるから大丈夫だ(笑)

もちろん、その前は「天地人」で
今日は与六くん、再登場

さて。
ポスペのミニログのテーマで「あかるいものは」って
質問があったので・・・

ロック系と一緒にブチ込んだ河村隆一ソロ。

と、答えてみた(笑)
一緒に入れたL⇔Rのがまだなじんでる、と。

そしたら反応がありまして。
嬉しい限りですな

他も90年代のロックと聞かれたので、
どんなのを入れたかお返事したら、ツボだそうで。

周りになかなかいないんだよね・・・
リアルで共有できる人が欲しい。。。

そして、メロパでも。
実はその音楽の関係で軍服持ってるんだよね(爆)
ドイツ陸軍の将校の。
それを羨ましがられた

でも・・・もちろん普段は着られません
つか、もう何年着てないよ

凄いねぇ・・・ボリュームあるんだよね
生地がしっかりしてて。
んで、着られないから仕舞われてるんだけど・・・

久し振りに出して見てみたい

なんて思ってたりして。
天袋に入れ込んであるからムリだろうけど

果たしての軍服、まだ無事なんだろうか

ちなみに、軍服上下より、ベルト(ウエスト&ショルダーの)のが
高かったりする・・・
しかも、軍服は名古屋になくて御徒町のお店で買って。
そこでベルトなくて、大阪のアメ村にもなくて・・・
結局、御徒町のお店を教えてくれた名古屋のお店に

当時、見つけた時は叫んだよ(笑)

最近、もっとパンク系の格好したいな〜って思ったり。
やっぱり好きなんだな・・・自分、と痛感中
posted at 19:14 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る