堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
ANGEL
まとめてっ! (06/07)
エリザベス
まとめてっ! (06/07)
マダオ
役不足すぎ・・・ (05/30)
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
回転速い・・・ [2009年06月06日(土)]


コンビニで買うドリンクで多いのが、
パックのココアかオレ

基本的にイチゴオレが置いてある事が多いんだけど、
たまにバナナオレとか置いてあって、
ついつい買ってしまう

このバナナオレも美味しかったなぁ

でも、あの昔からあるイチゴオレ以外、
こーいうあまり見かけないパッケージのって
回転が早過ぎて、すぐに目にしなくなるんだよね
それが困る・・・てか、自分も買って飲むのが遅いんだけど

そいえば。
昨日、「夜光の階段」について書いたんだけど、
実はすごーく気になってるところがあって。

佐山が・・・名前なんだっけ、余貴美子演じる検事に
取調べを受けて部屋を出ると、そこにはフジ子がいて、
フジ子は何事もない事を装う為に冷静に会話を
仕掛けるんだけど・・・。

その中で、
「幸子はあなたにプレゼントされた靴を履いて
 亡くなってたそうよ」
って言うんだよね。

でもあのプレゼントって佐山が殺害当日に購入して
殺害直前に渡してるんだよね・・・

購入が何日も前ならば、いつ渡したっていうのは
佐山の言い分次第になるんだろうけど、
当日に購入したとなると、お店に聞けば分かって、
殺害時刻までの間に幸子に会ってた事が
バレてしまうんじゃないかなぁ

しかも、あんな買ったら店員の印象に残りそうなの。

あとひとつ気になったのは、夏川結衣さん。
前回の放送で急にキレイになったね
オンナってやっぱ化けるよね・・・怖っ
posted at 19:06 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る