堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
備えねば・・・ [2009年07月31日(金)]
そう言えば。
そうなんだよ、高校野球夏の全国大会が
始まるんだよ←明け方、自分で書いたよな

って事で、天気が非常に気になるんだけど。
ちょっとが多いんだよなぁ。

最近では熱中症になる監督も出るくらいだから
うだるような暑さも大変なんだけど・・・。
あんまり日程がウダウダになるのもね

ここ数年で1度あったよね
プロ野球でタイガースのホーム戦に間に合うか
って事が・・・。
それも困るしね

今朝は、新聞見て絶叫
済美、負けちゃったんだね〜
ちょっと期待してたんだけど。
常総学院@木内さんは上がってきたのに。
う〜ん、仕方ないです。

さて、それでありますから。
早いところ、録画の容量を減らしておかねば

それに、寝掛かったとこで気付いたのね

F1も次戦からシューマッハが復帰とか。
マッサが戻ってくるまでの期間限定だけど。
ちょっと興味アリ

見なくなってたの、シューちゃんの引退もあるけど、
何気にモントーヤがいたのが面白かったんだよね
って、ココでも落ち着かないのが好きなのか、自分

今のは、SURFACEのバランス。

意外と、昔は聴いててね
SONYくんにはJポップと表示されてるけど
永谷くんのギターとかしっかりで、普通に受け入れてて。
Vo.とGの2人で、曲調や椎名くんのVo.からか
随分B’zっぽいとか言われたけどね・・・。
そこで比べると、確かにSURFACEはポップ系。
B’zはロックだよねぇ
Key.を結構多用してる曲もあるから、そこが若干
カブってきちゃうような感じはある・・・のかな
はそのKey.多用での華やかさの出し方が
B’zにハマりきれなかった要因なんだけど
・・・えぇっと他にもどこかそれがあったような。
ま、ZIGGYでの好きな曲とかと比べると分かる、よね
GLAYは結構ギリな感じで(な曲もある)

このバランス。
カノジョがどうも最近様子がヘン。
他にがいるっぽい・・・。

それに気付いて、嘘を付かれてるとも気付く。

でも、今は自分が気付いてないと言う事で
何とか関係が続いてる。
だから、ホントの事を言うくらいなら誤魔化してくれ、
何度でもバレるようなウソついてくれ

こんなだから誰かが止めろと言うだろう・・・。

「好きなもんは好きだからしょうがない」
「間違ってるこのバランスを壊したくない 壊せない」

そんな事を唄った歌詞で。
意外と、男性が女性に浮気されてるって
あんまりなくて。
しかも、この椎名くんの言い回しってのが好きで

有名なとこで、槇原さんのSPYもあるけど
こっちのが、何かスカっとするんだよね。
最後に、好きなもんは〜って言い切っちゃうとこ、かな

この頃の曲は「ショムニ」とか「お水の花道」で
聴いた事のある方も多いんじゃないかな〜。

まだ、確か頑張ってらっしゃるんだよね。
I.N.Aちゃんが掲載されるって雑誌のインフォで
お名前を見かけたので
posted at 19:15 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
この夏は熱いぞ! [2009年07月31日(金)]
え、そんな事当たり前
いえいえ、暑い、じゃなく、熱いですから

春は何となくスルーした高校野球
夏は楽しみな顔ぶれかな〜ってね

何たって、の大好きな智弁和歌山が出場

もう、これだけで見る価値大ありだから
他もなかなかいい感じだし

つか、帝京だっけ、決勝で24点って(笑)
相変わらず、ガタイ良いんだろうなぁ

ま、ココは軽くにしときまして。

相変わらずと言えば。
今年もセミが夜中も鳴いてる

昨夜も一旦鳴き止んだかと思ったのに、
ドラマを見ていた22時半過ぎ・・・みんみんみん・・・

今から鳴き「始める」んか

今年の夏は選挙にも悩まされそうだし
静かには過ごせない・・・なぁ

ロック爆音で静かにもないけどさっ
posted at 06:04 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(1)
初☆ゴルチェ [2009年07月31日(金)]


の初ゴルチェはこのお財布

まだ名駅のビックカメラが生活創庫だった時に
フラリと連れて行かれた先にショップがあり購入

ちょうどセールで5000円だった

その場所の時もゴス系のフロアの中にあって
全体的に黒いモノが多い中、ピンクで、
しかも安くて・・・思わずお買い上げ

しばらく使ってた。
でも、サイバーの布素材のお財布をGETしてからは
ずっとそっちを使ってるんだけど。
(そっちのが色々たくさん入るので

でも、まだコレもキレイなままで、
そのうちまた使いたいな〜と保存してます
posted at 05:13 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
普段使いのゴルチェ☆ [2009年07月30日(木)]


ゴルチェの

ずっと欲しかったんだけど、決め手がなく・・・。
他に欲しいのがあってそっち買ったり・・・
セールでもないし・・・

って思ってたら、セールにかかったんでGET

ホントはママにブラウンかブラックが欲しかったんだけど、
コレ、マチがこの横幅くらいあって。
ちょっとジャマかな〜って言われて、
自分用に真っ赤を買っちゃった

このもうひとつ大きいサイズもあったんかな
確かそれだとショルダーにもなったはず。
でも、それだと、またマチが・・・。

ママが気にしたのは、留めるとこがマグネット1箇所。
はきちんと持ってるようにしてるから、いいかと。
混んでるとかは抱えるようにしてるし。

お財布とキーケースも同じシリーズの赤を持ってて、
どんだけ好きなの〜って感じだけど
posted at 06:57 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
名前、変えたら? [2009年07月30日(木)]


カテ、おやつと悩んだんだけどね・・・。
一応、コーナーにあったから。

ヤマザキのチョコの山という商品。

パンの耳を使ったものなんだけど、
コレを作るに至ったのが、ヤマザキでは今では
不動の人気を誇ってるんじゃないでしょーか、
ランチパックの存在

あれには、耳がないでしょ
つまり、耳は落とされて余ってしまってる状態・・・。

昔は何に使っていたのかは分からないんだけど、
とにかく、その耳がもったいない、という事で
チョコを染みこませて商品にできないか・・・
しかし、そのチョコが上手く染みこまず
研究に何年も掛かったとか

それがようやく出来上がったのが、この商品。
しかし・・・

隅っこ、では切れてしまったんだけど
沖縄黒糖使用となっているが・・・

これじゃ、チョコじゃなく黒糖味だよ

ってくらい、黒糖です・・・
黒糖の甘さが・・・。
全然、チョコじゃなーい

全くもって、チョコの山じゃない

黒糖で甘いから、食べ切るのに時間かかったのは
良かったかもしれないけど(笑)

でも、チョコと言うより黒糖味なので、
チョコを連想させる味は如何なものかと思います
posted at 04:17 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
辿って、知る(汗) [2009年07月29日(水)]
リンク元URLを見ていたら・・・宮脇”JOE”知史で
いらっしゃってる方が・・・。

でも何の情報もないのよ、ゴメンナサイ
ただ、がJOE好きってだけだから・・・

まぁ、でもはそれで情報を得ます(笑)
10.10にだいやもんどゆかいのステージで
サポメン、するそうで

行きたい・・・(笑)

でも、ゆかいさん・・・好み、思いっきり外れる
つか、世代じゃRED WARRIORSは聴いてないし
メロダチさんとこでルシアンヒル〜は聴いたけど。

音源でゆかいさん、実はあるのよ。
HIDEKIのトリビュートでゆかいさんが参加されてるから。
でも・・・SONYくんにも入れてない
ちょっと・・・好みではなくて

しかも・・・この人、トークのイメージ強すぎ・・・。
の世代だとみうらりえこのモトダンナだし
もう再婚されてるからそれ言っちゃ・・・ですが

SHAKEさんももう単独で名前見てたしなぁ・・・。
ロックンロール日記とかで(笑)
レッズとかってより・・・。
後でレベッカ関連の話とか知ったから・・・

はぅ・・・JOEさんは見たいけど、東京まで行くのに、ねぇ。
まぁ、他気にならなければドラムに集中できるけど、さ。
ひむろっく、サポメン良かったけどよすぎて大変だったし(笑)
見るトコ聴くトコ多すぎだっつーの!


ちなみに、B.がexイエモンの広瀬さんだそーで。
HEESEY・・・イエモンの中で一番苦手でした
せっかくJOEさんなのに・・・スミマセン
どーせなら、RIDER CHIPSのが・・・合うよね、自分

でも、JOEさん昔もゆかいさんの
サポートやってらっしゃるんだよね。
バンド時代が同世代くらい・・・なんだよね。



さんざんマニアックでもないかな話をして。
画像はコレ(笑)
カテはゴハンだけど、昨日のおやつ

サバンナはどっちでも良いんだけどね。
ココア風味デニッシュ

的にかなり好みだった〜
もう、すっごいチョコ
チョコ好きでとにかくチョコ食べたい
でも、小腹が空いてるし〜って気持ちを満たしてくれる(笑)
ホント、チョコまみれで美味しかった(笑)

常温で置いておいたら少し溶けてたんだけど、
それはそれで美味しかった

って・・・本題のはずが・・・こっちのが短いのか
posted at 19:12 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ひむろっくのも好きだけど・・・ [2009年07月29日(水)]
お約束どおり、ZIGGYJealousy〜ジェラシー〜
聴きまくり状態
ひむろっくのJEALOUSYも好きだけどね

ZIGGYって同じ歌詞の繰り返しが多いんだけど、
森重さんの歌って、飽きないんだよね。
よく聴くほど、ハマる

「Jealousy 愛は迷わせるMystery
 君は永遠のDestiny 言葉にはできない」

このサビの唄い方、凄い好きだなぁ
歌詞全体ではSTAY GOLDのがオススメだけど、
オトナの方にはこんな歌詞も良いと思う。
森重さんの少し抽象的な言い回し、と言うか。

「運命さえ変えるという 魔性の口づけ」
このフレーズも好きだし、ココの唄い方も好きだな

あと、サビで2回目にJealousyって唄う時、
「Oh,Jealousy」って唄ってて、それが凄く好き

さて。
何だか・・・訃報が続いてるね。
松田龍平くんとこに女児誕生で一瞬沸いたものの。

って言うのも。
昨日、俳優の山田辰夫さんがなくなってるから・・・。
彼も名脇役だったよねぇ
・・・って、少しマイナーかな。
名前だけで、すぐに分かったんだけど

そして、今日、川村カオリ。

彼女に関しては。
神様が降りてくる夜と翼をくださいが有名。
でも・・・正直それ以外あんまり名前を聞く事がなく

闘病後、吉川晃司と布袋がCOMPLEX以来どうの〜
って話で、ちょっと話題になって。
(いや、この復活自体話題だったけど的にはココ)

そして・・・金スマ
あの番組、好きじゃないんで、それに出て
何だか、今まで見てなかった人が騒ぎだしたのが
どーにも不快だったんだけど

最近なんて、金スマとキミハブレイク・・・何、あれ
ゴールデンでよくあんな使い回しするよね
番組編成失敗と言われたTBSだけど・・・呆れるわ

そんな感じなんで。
川村カオリさんのも見てなかったんだけど

前にZOOの話したけど・・・
確実に菅野美穂Ver.は聴いてないなと思ったけど、
あれ、ECHOSでもなく、川村カオリさんで聴いてたんだ。
前にした時、全然思いだせなかったんだけど。
ふと、ウィキ見てて思い出したよー

神様が降りてくる夜の頃は、永井真理子んさんとかも
合わせて聴いてた気がするなぁ。

そして、翼をください。
この川村カオリVer.を聴いていたばっかりに・・・
合唱コンクールとかで唄われるのが嫌いでねぇ(笑)
もちろん、音楽の授業で聞く合唱の音源とかも。

いやいや、違うだろ・・・って。

はい、が違ってたんだけどね(笑)

しかし・・・また布袋さんの名前を聞く事になるのかな
何か、さ・・・一昨日、名前出たじゃんね。
フィギュア男子の小塚くんがギターコンチェルトで滑るって。

昔ほどヒットしなくなって・・・ってとこで、
キル・ビル2の曲をやったり・・・
今回も良いところで話題作ってもらったなぁ・・・って
思っちゃったんだけど
ま、キル・ビル2のあたりは例の火遊び問題の償いか
嫁のライヴのサポメンしてたくらいだったしね・・・布袋がサポメンって!
結果・・・懲りてないようですが(笑)


アベさんに続き・・・だなぁ

しかし、DHCブログの入力画面、重い・・・
そして・・・映画「守護神」
これでもケビン・コスナーは最後散るのか
アルマゲドン・・・
posted at 01:43 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る