堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
同じ過ぎ! [2009年07月04日(土)]
先日OAされた「カイドク」見てる途中なんだけどね・・・。

もう何なのっ

ドラマなんて使えるロケ地やとかが限られてるから
どうしても・・・ってところはあるんだけど。

例えば、廃工場。
踊る大捜査線のスピンオフの木島丈一郎ので、
最後に寺島さんが逃げ込んだ場所と、
アンフェアで最後に雪平が行くとこ、一緒だったり。
いや、コレもどっちも寺島さん絡みだな・・・。

なんだけど。

このカイドク。
つい先日OAされたばかりの赤い霊柩車シリーズで
洛南大学だったかな?
どっか大学の設定があったんだけど、
そこで使った場所と、最初に沢村一樹扮する葛城が
西村雅彦扮する都知事に話し掛けられる場所、同じ。

多分だけど、これってLの最終章でも使われた
確証ないけど、ブラッディ・マンディの細菌研究施設もココ

とりあえず、先にあげた2つのドラマは同じところの
しかもまったく同じ場所(フロア)、使ってるんだよねー

それはね、あーいうキレイで近代的な建物が
限られてるからって分かるんだけど・・・

冴木役の鈴木一真の

これ、リーヴ21のCMでも使われてるんだけど(笑)
↑和田アキコが出るやつで。
古くからは、TBS系でやってる山村美沙原作の
キャサリンシリーズでかたせ梨乃の部屋で使用されてる。

それ以外にも、年間でドラマ見ている本数が多い人、
特に単発ものとかかなぁ、だと、
多分1年に2〜3回は見かけるんじゃないかな。

そんな、かなりの利用があるではあるんだけどね・・・

鈴木一真ってのがさー
だって、つい最近やってた特命係長で、
有栖川プロデューサーとして出た時、
有栖川のと同じなんだよ・・・

さすがに、何年前でもない、数ヶ月前の話。
同じ役者さん使うなら、ちょっと考えて欲しいなぁ
しかも、特徴ある場所なだけに・・・。

って、覚えてる方がいけないんかなぁ

追記
全部見た・・・思いっきりガリレオとカブるんだけど
posted at 20:02 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
割り切った言葉聞かせて [2009年07月04日(土)]


コレはちょっと前に飲み終えたジャスミン
ま、100均のだけど
量を飲むので、ゆっくり味わって・・・じゃなく、
惰性で水分を摂ってる時はコレで良いのだ

随分暑くなった今日この頃だけど、
それでもはまだ温かいドリンクを入れている
・・・ぬるくなったとこでしか口にしないが(笑)

それでも、「冷たいモノ」は殆ど飲まない

そんなを見たママが一言。
「アンタ、温かいの飲んでるから太らんのかな

・・・そうかぃ

確かに、脂肪値は高い
なーんにも運動してないから締まってはいないけど・・・
でも、体重だけで言って良いのなら、数値は低い

しかし・・・。
はおかし大好き〜
豆腐とか〜こんにゃくとか〜あんまり食べない
ゴハン好きパンも好き麺類も好き

それでも、一定値は越さない・・・
てか、越す頃には分かるもん・・・ヤベって。
自分の体見てれば、少しで太ったって分かるもんだし

そして、ママが言うには・・・はよく七味を使う。
辛いのが好きなわけじゃない。
代謝上げるのに、七味かけてもそうなのにかけてる。
さほど、辛くない程度だけど

それも良いんだって
んじゃ、って一味にする方がらしい。
却って体を冷やしてしまうんだとか
七味に入っている香辛料が必要

ふ〜んって聞いてたら・・・
某3人組女芸人のどう見てもダイエット失敗だろ
って人の監修をしていた方の小冊子を手にしてた(笑)
読んでたらしい

女芸人、見事失敗過ぎて、あれは気の毒だったなぁ
いくら大丈夫な食べ方だからって、全くその気ないもん
食べすぎだ・・・。

でも、先生の言う事には一理はあったみたいね。
食べすぎってとこを考慮して、全く効果がないわけでも
ないだろうとは思ってたけど、効果は薄そうだって
イメージはついてたんだけど
自身が証明していたぢゃないか

って事で、本日もまずは温かいコーヒー

んで、本日の罠は黒夢のピストル。
的にロックを聴くと体を動かせる・・・(笑)
良いダイエットです
posted at 19:14 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
実に面白い! [2009年07月04日(土)]
いや…GACKTさん…吹きましたよ
随分仲良さそうに後ろで福山さんと喋って
らっしゃいましたけどね…。
まさか…

実に面白い

が、聞けるとは(笑)
もう少し、「」感が入ると完璧よね

んで、対する福山さんの「GACKTです」
これも良かった〜(笑)
若干「です」だったから、もう少しやりすぎなくらい
「どぇす」だと完璧だと思われます、はい(笑)

てか、マジで母娘で大爆笑でしたよ

CHIROLYNも頑張ってるよねー。
あのお年であれだけの動きでPLAYしちゃうんだから。
(GACKTさんとこのベース。彼よね)

福山さんは昔の映像も出されてたけど…。
オレンジのシャツの。
あれが吉川っぽく…
昨日の衣装はかなり好みだったなぁ

その後はエヴァ見てたけど…全然、面白さが分からん
ガンダムも興味ないしなー。

まだライダーのが好きかも。
時間合わないから見ないだけで。
いや、見たいんだけど。
ほらJOEさん、オフィシャルバンドやってるんだし。


その後、しばし、まだever freeの罠にハマってたけど
いい加減脱け出し
今の朝方はI for youで。
LUNA SEA、その前にちょこっとLove Meでハマったり。

このまましっとりと仮眠取ります
posted at 05:54 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る