堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
ANGEL
まとめてっ! (06/07)
エリザベス
まとめてっ! (06/07)
マダオ
役不足すぎ・・・ (05/30)
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
まとめてっ! [2009年06月05日(金)]
がウィルススキャン中で動き鈍いので
使うのはパスして・・・。
久し振りにの話題でも
あ、キムタクのコメントにはお返事はやめておきます。
多分、嫌いオーラが出るだけなんで(笑)


相変わらず、大量に見てるよ・・・。

月曜は「婚カツ!」
・・・惰性で見ております(笑)
キムタクもですが、中居ちゃんもなんで
KAT−TUNの上田くんと、谷原章介さんと田中要次さん。
この3人が出てるから見てるだけ〜。
あとは最終的にどうなるかが分かればいいかなぁ
いきなり、商店街がどうの〜って話になってるし

火曜は「アタシんちの男子」「白い春」
「アタシ〜」は・・・たまに飛んじゃってるんだよね
でも、何とか見てる。
結果上手くいくのが分かってる問題ばっかだけどさ(笑)
向井理くんの格好と、瀬戸康史くんの髪型が好み
瀬戸くんの・・・ちょっとやりたいかも。
パンク系の服装に合わせたいな〜。
でも、彼は若いからツヤツヤで羨ましいよ(笑)
やるとしたら、だいたい同じ感じでレイヤー入れまくりの
GLAYのJIROちゃんスタイルのが良いかもなぁ
んで、「白い春」は・・・あれは気持ち面は凄く良く
描かれてると思うけど、状況が有り得ないよね〜
なワケねーだろ、って何回ツッコミ入れたか(笑)
でも、遠藤憲一さんの良きパパ姿が素敵で
ついつい見ちゃうんだよな〜。
でも、先日、ようやく録画してあった「クローズZERO」見たけど、
やっぱ、筋モンの役が似合いすぎです(笑)
カッコ良かったぁ

水曜は「臨場」
現場にあれで入るのはどーなのと思いつつ。
制服もいい加減だし
職場も凄い事になってるし・・・。
自宅なんて、あれでどーやって生活してんのよって(笑)
でも、少し新鮮だなって思ったのが、
ライバル関係で描かれていくと思った立原管理官が
意外と早い段階で心打ち溶けたんだよね。
イイ関係の中進んでいくと思わなかった〜。
渡辺大くんも良いね
どーしてもパパが浮かんじゃうけど(笑)
今度やるドラマの宣伝でパパが出てくるようになって。
見るたびに思わず「ソックリだなぁ」って笑っちゃう

木曜日が大変
「京都地検の女」「夜光の階段」「BOSS」
地検は寺島進さん目当てで。
もうコレしかない(笑)
「夜光〜」は・・・これも、もう惰性だなぁ。
ここまで見たら見届けようかと。
まだ殺すのか・・・
最後はどう堕ちていくのか・・・(多分、そうだよね
昨日のOAで最後、ヤメ検となった小林サンが
「佐山、開けろ」って、モト事務官とドアと
叩きまくってムリヤリ開けようとかしてたけど、
弁護士の立場でそれって良いのか
それ以前に部屋でボイスレコーダー燃やしたら
臭くて仕方ないと思うんだけど(笑)
相変わらず・・・エンディング曲が・・・あのドラマなら
もっとクオリティ高いの使わないと
「BOSS」はわりと気に入って見てるかな。
少し、ウザイくらい細かいネタが多いけど(笑)
竹野内&玉山がイイオトコだから見ちゃうし
野立参謀補佐官・・・だっけ、好き(笑)
昨日の「声が裏返っちゃったけど〜」ってあれ、
絶対アドリブだよなぁ(笑)
んまいなぁ、竹野内。
野立のやまむーイジリも好き(笑)
戸田恵梨香もここ数回の毒舌ぶりとか、
キツイ感じとかで、やっとキャスティングされたのが
納得できてきた感じ。
ソラマメとか言うの、似合うよね(笑)

金曜な「必殺!仕事人2009」「スマイル」「名探偵の掟」
仕事人、毎回同じなんだけどね(笑)
あ〜コイツが殺されるのか。
この人が頼み人になるのか〜とか。
小さくハズしてくる部分もあって、微妙にヤラれてるけど
匳くんの仕事の仕方が地味でどーかと思ったら、
ここ数回、少しアクションとかでハデにしてあるよね
でも・・・エグザムライのATSUSHIとカブって見える(笑)
「スマイル」も惰性で・・・。
交番で何するんだろうとは思ったけど。
林があんなしおらしいの、絶対おかしいだろ・・・って
でも、ここまで見ちゃったしなー。
「名探偵の掟」・・・つまんないね(笑)
掟もなぁなぁだし・・・推理も・・・。
これなら遠藤憲一の「湯けむりスナイパー」見れば
良かったかなぁ・・・。
この枠も有り得ない系だけどね(笑)
ハナっからそれ分かってるからいいのだ

土曜は「MR.BRAIN」と「ザ・クイズショウ」
キムタクは・・・今週は亀ちゃんなんで見る予定。
その後はゲスト次第(笑)
法医学とか好きだけど、あの内容(脳)は
特に・・・興味ひかれないのもある。
「クイズショウ」はようやく見えてきたねー。
神山に何があったか気になったよ・・・思うツボで。
でも、1回完結で見やすいドラマも増えてたんで、
上手い事引き込まれてた
「魔女裁判」もあるんだけど、これは録画してまだ見てない
またゆっくり見る予定

日曜は「天地人」
オダジョーは見てない
もう北村一輝堪能して十分だもの(笑)
その後にこの人は見られない・・・
2週前の、殿の目のアップ、最高だったなぁ
とうとう幸村も登場して。
上地くんの小早川は別にいいので・・・
あとは、松田龍平の伊達政宗が楽しみ
にしても、今回の大河、ちょっとコミカルなシーンが多いよね。
後ろが皆でズッコケてたり
ヘタしたら、景勝って寡黙でマジメな人だから
暗くなりがちだから・・・あんなのも良いのかも

それにしても、たくさん見てるなぁ
俳優で選んでるのが多いのが問題か・・・。
posted at 19:34 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(2)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る