堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
守られたい(笑) [2008年11月30日(日)]
しゃばけ、見てたよ録画ね。

いや〜谷原章介さんと高杉亘さん・・・
この2人に守られた〜い

って、そこですかって言われそうな(笑)
いや、高杉さんもいいなって。
かなり前から知ってる俳優さんなんだけどね。
踊るシリーズ好きな人にはSATの隊長だね

谷原さんも、ヅラ、似合うよね〜
昔の髪が短い頃から知ってて。
よく出るようになってからは、今のような感じで
ずっと通してらっしゃるけど、あのヅラだと
顔周りがすっきりして、茶色の透き通る瞳が
すごく引き立つと思う

このご両人に

あと、宮迫くん、結構ハマってるよね(笑)
真矢みきさんも良いし。
太一くんも、今回はの姿があって良かった。
普段はを演じているはずなのに、
の方の時の演技というかセリフの言い方の方が
自然で違和感なかったんだよね〜。
やっぱ、なんだな、と思ったり。

でもさ・・・父神さまが一行さんで、エンディングがアッシュって(笑)
前、覚えてないんで何とも言えないんだけど、
お〜いって思っちゃったよ

内容的にはツッコみたいとこもあるけど、
普通なら、オヤジもっと取り乱すだろ、とか・・・
軽〜く見られたよ

・・・って。
主役は・・・

最近、そっちのシュミなくなってきたな・・・。

ちょっと喋り方がナヨっとしてて、ん〜
って感じで・・・前回に続き
歌う時も増田くんのが好きだしな。

そうそう。
最近、そっち方面も離れて疎くなってるけど、
ブロペで激しく訴えかけてくるウェブカレってやつ。
あれも・・・ハマらない・・・
同じセリフばっかだし。
イベントも、ふ〜ん・・・。
夜中見ても寝てるし・・・

やっぱは、腐ではないらしいし、なれないらしい

もっとも今更あのテのハマっても、
イタイオバサンになってくだけだよな

も少し、時間が自由な時間で動かせて
普段同じ状態じゃなく、ちゃんと全ての状況が進むのなら
危ないところだけどね〜

あの程度じゃ、は動かせませんな
posted at 06:12 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
復活しないかなぁ? [2008年11月29日(土)]


はオードパルファンが好きだった
周りにも好評だったし

だけど、廃盤になるって事で、試しにかったオードトワレ
持続時間が短いから微妙だな〜と思ってたんだけど・・・

それ以前に、プッシュしたて、凄い香る

何か・・・直接的に香ってくるっていうか
確かに軽い香りなんだけど、しっかりと認識できる。

持続時間が短いものあり、すぐなじんで、
気付くとあんまり匂わないけど。

それに軽いからか、外に出ちゃえばそれほど
気になる事もなく・・・短いお出掛けの際に使ってる

んだけど・・・この間、ちょっと持って出たのね。
行くかもだったから、アディダスの小さい・・・
ボストン型の多分、一番小さいタイプ・・・に、
DHCQ10と昔の基本のトライアルのポーチを入れて、
その横に、目薬入れたり、コレが立てて入れられた

結局、には行かなくて、途中を開けたりしたのは、
ウーロン茶を入れたくらい。

なのに・・・に帰って目薬を出そうとしたら・・・
これのフタが外れて・・・
スプレー部分ごとくっついてきたーっ


幸い、倒れこんではいなくて、こぼれたのも1/4ほど。
別に良いんだ、その程度なら。
それほど、使ってなかったし。

でも・・・がっ

干して随分匂いは取れたし、アディダスの小さいボストン、
3つ持ってて、一番気に入ってないのだったし。
なんだけど、今度は・・・

このオードトワレのビンが凄い匂う

部屋に置いていて、入った瞬間、ぶわ〜ん
すぐに慣れて感じないけど・・・最初、凄いね
フルーティの方が効いてる感じ。

確かに、フタに対してスプレー部分小さくて・・・って
思ってたけど、こんな簡単に外れるとは

これは、アトマイザー買えって事
市販のに入れ替えても良いし、正規品買っても良いけど、
この香りのモノを入れ替えるってのがなぁ・・・。
しばらく部屋の中、匂いそうで

トライアルがスプレー式の、前のは良かったよね

香り自体は嫌いじゃないんだけどね。
サクランボをイメージってより、チェリーって言う方が
ぴったりな香りと甘ったるくないお花で、可愛い感じ
(↑甘ったるい基準はムスクが強いの、かな

ただ、オードトワレで軽い香りがウリで重さがないから、
カジュアルな感じは拭えない、かな。
カジュアルとかさりげなさっていう点では
セクシーさやオトナっぽさ・・・深さが欲しいなら、
他を探した方が良いかも・・・

気軽に使いやすい香りではあると思う
この軽さなら、あんまり失敗なさそうな。
もちろん、つけすぎは論外だけど

お仕事で朝から晩まで、つけなおしって考えはない、
だと、厳しいのが難点
長時間の場合は、つけなおしか、香りが続くまでで
って感じになっちゃうねー。

やっぱ、オードパルファンがいいな
これも、朝8時とかに出て、夜までは持たないけど。
でも、香りによっては、結構後まで残っててくれるんだよね


DHCオードトワレ チェリーマジック(ジューシーフルーティの香り)
サクランボをイメージした、果肉感あふれるジューシーフルーティの香り
¥1,800→¥1,100 (税込)
商品番号:3881
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

posted at 06:28 | ネイルなど | この記事のURL
コメント(0)
白バラ☆ココアオ・レ [2008年11月29日(土)]


白バラシリーズ
たまに飲む

コーヒーはおやぢがよく飲んでるみたいだけど、
は・・・抹茶オレとかが美味しかったのかな

昔はこのタイプのココアって森永のくらいしか
なかったんだけど、最近はバンホーテンのが多い。

あれも好きでよく飲むんだけど、多少、濃いかな
もちろん濃くて美味しいんだけど・・・
最初にちゃんと振って飲んでても、飲みきれないうちに、
下の方がとっても濃い状態に・・・。
たまに、最後にミルク入れちゃうくらい

なので、違うのがあるとそっち買ったりしてて
今回もそのパターン。
白バラなら他の美味しかったし〜と

結果・・・
オ・レなので、かなりミルクが強くて甘くて、
これはこれ・・・なとこもあるんだけど、美味しかった

でも・・・さすがにメロンオ・レには手が出ず・・・。
いや、まずくはないと思うんだけど、かなり甘そうで
posted at 05:04 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
だほっ [2008年11月28日(金)]


11月3日に栄に行った時に

オアシス21の宇宙船なんだけどね。
これ、何色かあって、日付によって違うのかな

それほど遅い時間じゃないんだけど、
冬が近づいて暗くなるのが早くなったから見られた。
いつもは、お隣にある某国営のニュースの最後くらい。

黄色とかの時に見る事が多いんだけど、
この日はキレイなラベンダー色だったよ

そして、すぐ近くのテレビ塔には・・・



わんだほ。
某テレビ局のイメージキャラクター

これだと分かりづらいけど、綿っぽい素材感で
1という文字がかたどられている。

この連休、ココの局のお祭りをやってたからかな

そろそろこの辺りもクリスマスのライトアップだね。
名駅のは見に行きたいんだけどな〜。
今年は今までとちょっと違う感じ。
最初はルミナリエがモトだけあって、まんまだったけど、
今年のは良さそうなんだよね
posted at 10:43 | レポ | この記事のURL
コメント(0)
1位の炊き込みご飯☆ [2008年11月28日(金)]
11月中旬に恵那方面に行った時に発見



飛騨牛の炊き込みご飯の素

そう、某ランキング番組でぎゃるそねが1位にしたもの
味もあるけど、個人の好みもあるし・・・
あのコ、肉好きだからっていうもを思ってはいたんだけど。
見かけたんだし、折角だから買ってみよう、と

ただね〜。
これ、1袋に対してお米が1.5合。
ちょっと中途半端じゃない
お店の人は家族が多いんで、3合で作ってますとか
言ってたけど・・・
でもうち、市販のは大抵3合での割合で、
それだと薄いから、2合で作るんだけどなー

ま〜薄そうだったら、だしつゆ入れましょって事で



って、結構たくさん具があるじゃないの〜
お肉もちゃんと入ってる

これなら、何も足さずにイケる



お肉の姿が見えないけど、ちゃんと入ってるよ
炊くので、その分小さくなるのと、炊いてから返した時で
モトより小さくはなってるけどね。

味もお米をちょっと多めにしたけど、しっかり
肉ベースなんで、肉好きのにはぴったり。
お米を目安通りの方が、具がいっぱいな感じは
ちゃんとするんだろうけどねー。
わりと、市販のに近くなっちゃった。

1050円ってのがちょっと・・・お土産じゃなきゃ
買わないな〜ってとこだけど、美味しかった

某ファミレスのは見てないけど、カレーのも見てて、
佐賀の焼きカレー、気になってる
あれ、当時居た駅長さんが考えたんだってね。
近くのお店のを、駅弁にして名物にしようって

今はどこだっけな、どこかの駅にいらっしゃって、
旅行者には自筆の絵などの入った色紙を
配ってらっしゃるんだとか

でも・・・佐賀はちょっと遠いなぁ(笑)
posted at 04:54 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
え、大きい!? [2008年11月27日(木)]


昨年、こんなレギンスを買った
子供用150でストライプ柄。

って・・・何で、大きいんだよっ

子供用の140だと微妙なのね。
身長から言ったらイケるはずなんだけど、
子供だけあって、ヒップとかが・・・

そしたら、ヒップは良いんだけど、何と裾が大きいの
7部でふくらはぎにくるんだけど、そこが大きい。
ぴたっとしたないんだよね〜

こりゃ、パジャマにでも使うか・・・と思ったら、
よりさらに小さいママが、良い感じに
丈が8〜9部くらいになってて(つまりは・・・だけど

って事で、コレはママへ

それは別に良いんだけど・・・パジャマにできるボトム、
買ってこないとな〜
手持ちがもうないから、ちょうどいいやって思ってたのに
posted at 07:16 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
大丈夫か?自分・・・ [2008年11月27日(木)]
ねぇ。
メンテの日付、1日間違えてるし

つか、メンテじゃなく、何もなしで、
あの一覧の機能、載っけたんだね。
それにもびっくりだけど。

いかん・・・1日間違えて教えた・・・
夕方のメロの散歩で謝っておかないと

でも、ふと見てみて思ったんだけど・・・
IPアドレスの表示もいいけど、あの一覧で、
このIPアドレスを拒否るってのがあると良かったなぁ
って思うんだけど。

と言うのも、あれでサクっと削除してしまいそうだから。
先に拒否しないとなわけなのに。

・・・うん、ちょっと調子良い。
ちゃんと、物事が考えられる(笑)
昨日はかなりぐったり・・・日付も分からんくらいに(笑)
今日も、思いっきり酸欠状態

風邪だと思うんだけど・・・やっぱ花粉症かな
くしゃみすると、酸欠で頭ぼーっとするからイヤなんだけど。

よって、今日も取り込んでないし
前回の紅葉と昨日の分、でサイズ大きめで
撮ってるから、分もサイズ変えなくちゃ

こんな夜中にお腹空いてるし
何って・・・風邪にしてはちゃんと食べられるのよね。
良い事だけど・・・やっぱ花粉症かな・・・と

あーお腹空いたぁ
posted at 04:15 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る