堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日のお届けモノ♪ [2008年11月16日(日)]
昨日、予想もしていなかったモノが届いていた



(ゴムはちゃんと真ん中になってたけど、
 折角のロゴなので、ちょっとズラして

先日、退社になる店員さんに会いに行った時に
見せてもらって購入したもの
17日出来上がり予定でそれから発送だから
来週だと思ってたんだよね

今回はお値段の関係でケース入り
普段、ココまでの買わないから忘れてたよ〜;;



中身はコレ
がモチーフになったペンダント。
にしては珍しいデザインだと、自分で思う。
でも、革ヒモのものって、クロムハーツでゴツイのばかり。
この華奢な感じが、気になったんだよね。
(店員さんがしていたのを見ていた



裏側に小さいけど、石が入っている
黄色いのは11月の誕生石・シトリン。

11月って、このシトリン・トパーズなんだよね。
黄色い石なんだけど・・・は黄色って苦手で
前に誕生石にした時は、指輪でがっつり見えるから、
当時好きだった青で、ブルートパーズにしたの。
でも、今回は裏側だったので王道で

はひっくり返ってるんだけど、こうする為



くるっとひっくり返してを表側に

これ、店員さんに言ったら「やっぱりね〜」って
言われそうだけど・・・(笑)

トップはシルバーとゴールドなんだけど
(全てシルバーのものもある)



ちょっと光って分かりづらいけど、紐の長さを調節するとこは
ビーズになってるんだよね。

これ、退社された店員さんのダンナ様が作ったもので、
店員さん、首にアトピーみたいなのができてしまって
ペンダントができなくて・・・革ヒモならで、
でも、留め具に金属を持ってきたら荒れるかも、で、
お義母さまがやっているビーズを持ってきたんだとか。

コレなら、懸念していた汗をかく夏も過ごせたんだそう
も前は首が荒れてしまっていたから、
ペンダントを長くつけているのは不安なんだけど、
コレなら大丈夫かな

最近は細身のものが多いからそうでもないんだけど、
クロムハーツのゴツイのをつけると、
やっぱり、肩凝る気がするんだよね(笑)
届いてから入る前までしていたけど、
全然つけてる感じしなくて良かったよ〜。

ただ、こーいう作りの宿命で、ひっくり返ってしまうんだけど。
ヒモを短くすれば表向いててくれるから、
しばらくは短めで使って、クセがついてくれれば良いんだけど。

長さが調節できるから、Tシャツなどで短めにもできるし、
これからならタートルに合わせてもできる

赤の革ヒモなので、黒ずんでしまうのは承知のうえ。
ビーズが滑る部分はスレてもしまうみたい。
そしたら、ヒモ換えられるかな
ダメならチェーンにしても良いしね。

ペンダントも所持数が増えてきてる中で、
基本使うのは決まってしまっていたんだけど、
コレは新しく定番で使うことになりそう

ホント、最後までありがとう
今までのも、大事に使ってるよ
またどこかで会えるかな
posted at 04:10 | のアクセ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る