堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
特徴が苦手・・・ [2008年11月08日(土)]
この2日間・・・特に昨日は時間あったのに、
せっかく撮ってきた写真を記事にもせず・・・
(それはいつもの事か
ちょっと、いくつかサイトを覗いていた
欲しいものはあるものの・・・ネットショップは
モノがありすぎるのと、やっぱり冊子のカタログと
違って、見比べるのがね〜。

ま、どんなものがあるか見てきただけで。
それでも、かなり時間を費やしてしまった

って事で、軽くで・・・



本題。
こんなものを、ようやく食べた
かなり寝かせていた・・・。

てか、大丈夫だったかな・・・あの会社で、
新しい紙のタイプの容器だったけど

味のベースは、コレだから。
もちろん、チキンラーメン

普通のと違うのは、タマゴは入ってない
その分、お野菜が入ってる・・・けど、
同じ会社のUFOっぽい具だったね。

それに、赤野菜とあるだけあって、トマト。
・・・トマトもどき

・・・トマト、苦手なんだけどね。
美味しい・美味しくないより、苦手って問題で
ただ、はタマゴはなくていいと思ってるから、
そこは良かったかもしれない
あと、野菜の影響か、普通のより甘い気がした。

袋のでも、最初に入れるか後に入れるか、とかあるけど、
、いらないんだよね〜
せっかく、ポケット作ってくれたのにね
posted at 05:28 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る