堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
どうなんだ… [2008年11月07日(金)]
朝イチで居間の電気のスイッチが壊れた
暗い…。

そんな中見たでは、森シンイチの微妙な不気味な笑顔

名古屋では高校生がひったくりを捕まえた、と。
うち2人が県内ベスト16の野球部員。
え、愛商ってそんな上なんだ
愛知は、地方の商業高校で出るチームほど力ないと
思ってたんだけど…。
まず人数いないし。
でも、夏の予選大会とか、毎回初戦は突破して
上がってくる…けど、話題になってくるくらい
予選が進む頃にはいないから…ちょっとびっくり

高校生たちは、偉いのは素直に思う

んで、昨日あたりから出た話。
大阪のひき逃げ。

容疑者が普段から危ない運転
さらに保険金詐欺を過去にして、執行猶予中。

悪い奴。
一方的に言われても仕方ない。

でもさ…確か、亡くなった人って、
酔って信号のないところを渡ろうと
したんじゃなかったっけ

それがあるから、今だに出される被害者の
名前や写真に…複雑な気分

酔うな、とは言わないけど、
理性しっかりで、安全なとこ渡ってれば…。

しかし、今やってるコーナー笑える。
自分をオバサンと思うか

潔く認める人、気持ちいいわ。
気持ちだけで抵抗してんの、それこそオバサン…。

20代のが、を意識しなくなったらって
言ったけど…程度があるよね。
に見られて…のレベルならいいけど、
食う・食われるにまでいったらねぇ…。
独身なら良いけどね。
旦那持ちでそこまでいって、その為に綺麗にして
若い気分は…やだね。

何だろう…男でも、家庭が成り立ってないなら
外向いても仕方ないとも思うとこはある。
でも、主婦のって、どこかエゲツない。

他の男の為に若く綺麗でも羨ましくもない。
てか、色恋ババァ…。
例え、自分で稼いで、それで賄ってても
その為に働いてるようではイタイよ…。

趣味だったり、お友達と定期的にお出掛けしたりで
若々しさを保つ人が尊敬できるよね
独身だととどうかで気合の入り方違うから
分からなくはないけど・・・今後は自分がでいる特権、
らしくしたいと思うよう、していきたいなぁ。

そして、ムダに若い子の真似はしないよう・・・
まったくするなじゃなくて、本当に好きな部分を
程よく取り入れるくらいが、いやらしくなく似合うと思う
喋り方も、いつまでもブってるのは・・・キモイだけだし
それでぇ〜きゃぴきゃぴって・・・。
実物もだが、文字だけでも年齢や年代をバラしてる人だと
どんなオバサンがってちょっとぞっとする
多分・・・コレに気付いて、きっぱりするのもオバサンだけど
(↑こっち、自分
きゃぴってんの、キモくなく可愛いでしょおって思ってる本人、
それを可愛いとおだててる周りは・・・オバサンにイタイがつく

最初の人、女の子から70か75くらいでおばあちゃんに
なるんですぅって昔のアイドルみたいな喋り方で
ブリッコで言ってて、マジで引いたから

何で・・・それはただ単に、女性って時期を持たない、
ってような気もするんだけど。
posted at 09:21 | この記事のURL
コメント(0)
行くべきか・・・? [2008年11月07日(金)]
前に名義のモノの関係で郵便局に行った
委任状書くのも面倒だし、一緒に行って、
身分証明さえ出せば良いらしーので

そしたら・・・昨日になってママが
「ごめ〜ん、もうひとつ、残ってた

ふ〜ん、また行けばいいのね。

って思ったら・・・。
行ったら、見慣れないがいて(異動してきた
このに念の為、委任状をお願いしたら・・・
ご丁寧にも何を書くか、全て鉛筆で書いてくれた、と

す、すばらしい・・・のだが・・・
これで、は委任状を書かずに行ったら・・・
委任状も、そう難しい事書くわけじゃないから、
書いても良いんだけどさ・・・。

何となく、行った方がラクなんだけど、
の好意をムダにするのも・・・

ママ、2人して「どうしよう」な状態だったりする
posted at 02:15 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る