堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
凝り? [2008年11月18日(火)]
とりあえず、デンパークは終わり。
この後行った丈山苑もあるけど・・・
ちょっと間空けようかなぁ
他にもあるし・・・。

それに。
最近、凝りが酷くて・・・
一気に書かないとなものを書けるかどうか

、タイピングするのにちょうど良い位置にしてて
ただ閲覧してるだけだと、猫背になりやすい高さなんだよね
だからかなぁ・・・

肩もだけど、何故かアゴが痛い
力入れてるのか・・・そんな感じの痛みとかダルさ。

アゴの横、耳の下をマッサージすると気持ち良いんだけど、
そこって注意しないと眩暈を起こすツボだから・・・。
頻繁に首を回したりで伸ばしてるんだけどねー。

寒くもなってきて、身体も冷えて固まりやすいしね。
気をつけないと

のんびりでも見るかな〜。
また容量がキケンな状態に・・・

とりあえず、風のガーデンは今までの分、制覇
多分、話の筋だけで言ったらそれほどのボリュームはなく、
風景とか、そんなのが多いドラマで、
空気を読んでいくシーンが多いけど、
何か、中井貴一が妙に安心できる感じ。
すごい、役に自然に溶け込んでいて
演技力もあるけど、キャラで成り立たせてるんじゃないから。

もうひとつ、今までのを見たのがスクラップティーチャー。
やる事とか、ありえなくて飽きてきた
生徒側に演技力を求めても仕方ないんだけど(まだね・・・)
そこにキャラ入れ込んじゃって浮いてるし、
先生側もキャラ立ちさせすぎて・・・
あそこまで作り物にされると・・・そう諦めないと見られない
・・・特に、主演の方が
生徒と並べると、肌質とか老け方とか・・・びっくりした(笑)
目の下のたるみとか。
そこが気になってしまって、っていうのもあるけどね。

見なきゃいーじゃんって自分で思った(笑)
ウラで映画とかで見たいのあったら、今度からそっちだな

この後見るのでは・・・流星の絆が大丈夫かな
高山係長カモってるの見て、ちょっと・・・(苦笑)
尾美さんとかとのテンポ感は良さげだったので
そっちを楽しみに・・・
(それに、コレはパパ役が寺島進さんだから見ないと
 ただ、りょうさんに戸田えりか・・・コード・ブルーじゃん
 ってのが、非常に気になるんだけど・・・)

寝転がりながら、見ますか〜
posted at 03:55 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
デンパーク・番外編 [2008年11月18日(火)]
11月3日に行ったデンパーク
本当なら正面入口の目の前には・・・



このコスモスたちで作られた迷路があるはずだった。





キレイに見えるんだけど、全体的に倒れていて・・・。
生育が良くないんだって。
だから、迷路も中止



今年は台風も少なかったのに。
日照時間も十分で果物なんかは
良好って言うものが多いのにね。

posted at 03:15 | レポ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る