堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
昨日のお別れ [2008年11月04日(火)]
本日も・・・撮ってきたんだけど、
とりあえず、文字だけで・・・

ちょっと、お疲れなのね
昨日は歩き回ってないんだけど、
立ち話が長すぎた・・・

まずは、朝
日程的に、から連絡あって出掛けるかも
だったんだけど、一向に連絡はなく
してみたら「今日は用事がある」と。
なら、先に言えよ

他の事も書いてあったけど、ムシする。

そして、このお出掛けかもがなかったら
すんなり行く事になったであろう用事を急遽行う事に
それが、お別れ

まずは栄に出て、DHCへ。
準備時間が短く、ノーメイク
しかし・・・どーせ、新しいファンデの色を試したかったから、
メイクして出掛けて、すぐに落としてお試し・・・より
手早く始められて良いでしょ、と開き直り

もちろん、その場では買わない。
で買いたいのもあるけど、
どうせ、手ぶらでは帰らないから、買っても良かったんだけど、
(さすがにカウンターで試した時は、金額の少ないお買い物をする。
 一応・・・気持ちで
時間を置いてみましょう、っていう確認事項があったので、
お値段的にその場で買ってもだったファンデではなく、
新しく出た入浴剤をお買い上げ

結果・・・重いモノを買ってしまうと言うミス

その後、パルコでお昼ご飯
昨日は他、あれこれ回る予定がなかったから
ちょっと足を伸ばしてみた

んで、満足・満腹になって、目的のお店へ

会いたかった店員さんは接客中だったけどすぐに終わって、
そこからみっちり・・・1時間以上は喋ってたかな
連休最後の日、お店は落ち着いてたんだよね。

その店員さんの前にを担当してくれてた人も
今日はいたので、呼び出して(笑)4人でお喋り。

このお二人、ママ連れてくと喜ぶんだよね〜

あれこれ見せてもらって、買わないつもりが、
1点お買い上げ

今までと雰囲気が随分違うものだし、
今回、お別れの店員さんとは縁の深いモノ。

それで、その商品について話してたら、
店員さん、前にが悩んでた事で悩んでらして。

は専門のお店で薬を買って良くなったから
それを話していたら・・・店員さんも、他の方から
そのお店の話は聞いてたんだけど、
場所がイマイチ大雑把で、まだ調べられず・・・な状態
なので、この辺りだよ〜って教えたら・・・
何て事ない、通勤で通ってるとこだよって(笑)

早速行ってみるーって。
とっても喜んでもらえて良かった〜

商品は後日お届け
あ〜楽しみだ〜

すっかり夕方になってしまい
17時前にスタバについて注文
のんびりしてから帰って来たよ。

さすがに昨日も歩いてるし疲れた

そういえば、朝行く時・・・
何かと思ったら、1台止められてた。
多分、信号無視、かな。

そこ、よくいたりするのに・・・。
知らなかったのか・・・。
思いっきり、「うぅ〜」ってサイレン、バッチリ鳴らされて

ホントね〜。
シュミレーションで、色んな事故の体験とか、
こんな事故して、相手がこうなったらいくらかかるとか、
飲酒も、お年寄りの体験ができるようなやつの感じで、
何か擬似体験させたり・・・それも義務で免許取る時に
学校でやらせて、怖さ知るべきだよ

あと、店員さんと話してたのは
最近はだって、本当にスピード出すし横着
いくら、相手がの場合、昔みたく何でもがまず悪い、
っていう結論はなくなったものの・・・

こそ、無事であれば逃げるの簡単

一方通行とかないから、逃げ道たっぷり。
細い道でも逃げ込める

そして、と事故って逃げようとされても、
って、識別するものって・・・

古畑さんみたく、レアなチャリだったり、
学生で制服着てたり
(それでも地元の中学のだと当てはまる人数は多い
 どこかの高校くらいなら、何とかなりそうだけど)
よっぽど、ちゃんと人間を見て特徴が分かったり、
じゃない限り、逃げられたら・・・さ〜。

一番は、と違って、ナンバーがない

事故まで行かなくても、ちょっと擦られても
そのまま逃げられたら、側としては泣き寝入りだよね。
特に、今の道交法で車道走ってて、
狭くても突っ込んできたとかに。

なんて、話を立ち話でしてたんだよね
最後に何を話してるんだか

さ、体調も微妙だし、回復させなければっ
posted at 03:16 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る