堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
暑かった〜 [2008年11月14日(金)]
昨日は、紅葉を見に行くかって事で
拉致られてきたよ

とは言っても、気まぐれで結果面倒になるヒトが
運転手なんで・・・さくっと帰ってきたけど
それでも夕方帰宅だったから、結構時間経ってたな〜。

どこ行くか決めてなくて、ガス入れに行く間に
やほーで検索

香嵐渓がまだ色づき始めだと言うので、
岐阜方面に行ってみる事に

岐阜はもう随分、紅葉が進んでるね。
北の方はもう終わり。
もっとも、そっちまでは行ってられないけどね。

って事で、色づき始めになってる定光寺を通って、
多治見〜土岐に抜け、そこから高速に乗り、中津川。
そして、付知方面へ

付知峡まで行きたかったけど・・・ちょっと時間がなく。
裏木曽街道から片道30分ほどかな、走るし、
そこから滝までまだ歩くし
かと言って、舞台峠通って下呂に抜けてから
戻っていたら夜になりそう・・・って事で、
素直に引き返し、その分、恵那峡を見てきた

だいたい、同じように見頃だった
(画像はまた・・・取り込んでもいない)
ただ、針葉樹がかなり混ざってるから、
一面って言うのは見られないけどね。
それなら、種類を揃えてる所行かないとねー。
それこそ、もうちょっと待って香嵐渓とか。

あっさりと、走ってきただけに近いけど、
お昼のお蕎麦も美味しかったし
当初、恵那峡SAで食べてしまおうかって行ったけど、
イマイチ・・・定食食べるほどでもないし、そこでお蕎麦ばもね
それで行ったんだけど、普段うどんが多いから、
ちょっとおつゆが濃く感じたけど美味しかったし、
お蕎麦もクセがなくて、美味しかった
しかも、結構量があって満足

からは「山は寒いぞ〜毛糸のパンツはいたか
なんてが来たんだけど・・・何がっ
暑い、暑い
上着要らない・・・。
風が吹くと、それは冷たかったけどね。

来週あたり、最低気温がぐっと下がるみたいだし、
かなり紅葉も南下してくるんじゃないかな〜
posted at 03:45 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る