かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもぅな?
毎日を綴ってみました・・・

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ミーチコタン→まな子さま
食器洗い乾燥機 (05/28)
ミーチコタン→うめきちさん
食器洗い乾燥機 (05/28)
うめきち
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→掲示板サマ
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→まな子さま
ココロちゃん、恐るべし (05/27)
寅携帯
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→きっちゃん
ココロちゃん、恐るべし (05/27)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
庄内浜雑景2 [2008年05月17日(土)]
先日、お話ししたように山形市は最上義明の城下町、
酒田市は港町で豪商本間家があります。
そして鶴岡市は酒井忠明の城下町ですが、
市町村合併もあり広いです、山もあれば海もある。
そんな近くの漁港風景です。






船が港に戻り、網から魚をとりはずしている光景です、
漁民の方々の収穫の喜びと真剣な姿が伝わってきます。


posted at 18:25 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
庄内浜雑景1 [2008年05月17日(土)]
冬と違って晴れた春の日の日本海は穏やかです


posted at 18:10 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
帰京しました [2008年05月17日(土)]
昨日、やっと帰しました


庄内空港へ向かう時の遠景です

庄内空港ロビーからの写真です
行く時は電車で山形を通っての遠回り、112号線では月山の雪を眺めつつでしたが、




飛行機はさすがに早い
posted at 18:05 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログへ
アクセス解析出会い
ログイン
Mypagetopに戻る