2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
手羽先 [2008年05月03日(土)]
先日、妙なる名前の「手羽一郎」というお店を見つけて
写真をアップ←リンクしましたが、
北の家族の系列店だということです。
世の中、手羽先が好きな人、堪らない人がおおいんですね、
特に、名古屋の人たちは・・・


でもおそろしいお店があったんですね、
どうも有名らしいです。
世界のやまちゃん ←リンク
う〜ん、これも聞いたような名前だなぁ・・・
なんでも日本記念日協会というところがあり、
6月14日が、手羽先記念日に認定されたらしいのです(事件かぁ

う、歌まであったぁ ←リンク

新宿にもお店がありました・・・
変人を募集していました
恐るべし、名古屋人


子供は○○の子? [2008年05月03日(土)]
久しぶりに元気で爽やかな子供らしい元気君を見かけました

思いっきり走っていました