2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログへ
ログイン
Mypagetopに戻る
日本海はいい [2008年05月11日(日)]
やっと庄内地方、鶴岡に戻ってきました、夕飯の買い物して、車で海を回って自宅に帰りました、やはり精神が落ち着きます。





月山道路 [2008年05月11日(日)]
昔は六十里街道と呼ばれていました112号線、薄日もさしてますが雪が沢山残ってます、気温は五度位かな、隣のクレヨンしんちゃんは、お菓子食べながら甲高い声の話が途切れず、水筒は落とすし、袋はガサガサさせて、きっと私を寝せてくれないつもりのようです(T_T)
お金持ちになりたい? [2008年05月11日(日)]
どんなお客さんが来るんだろうか、すべてチップ制で一万円、もちろん釣りなんかあるわけない?
朝食 [2008年05月11日(日)]
ゆっくりと食事しました、これからバスで一路、鶴岡に向かいます。
夕ごはん? [2008年05月11日(日)]
箸置きは煮干しです(*_*)まずは米沢牛の芋煮です
ツブガイの焼き物と活け鯵、お刺身の醤油は三種類で凝ってますね、あっ、そうだ肩と背中も凝ってるしリラクゼーションマッサージにいきたいなぁ、などとバカなこと思ってたら、次々と食べすぎて困ったちゃんです(>_<)