かわいくもわがままな?
ミーチコタンとミーミちゃんの
とんでもぅな?
毎日を綴ってみました・・・

2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ミーチコタン→まな子さま
食器洗い乾燥機 (05/28)
ミーチコタン→うめきちさん
食器洗い乾燥機 (05/28)
うめきち
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→掲示板サマ
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→まな子さま
ココロちゃん、恐るべし (05/27)
寅携帯
食器洗い乾燥機 (05/27)
ミーチコタン→きっちゃん
ココロちゃん、恐るべし (05/27)
最新トラックバック

http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/index1_0.rdf
ライオンズ交流戦1日目 [2008年05月22日(木)]
携帯での実況アップがうまくいかなかったので、
あらためますが、あまり意欲はありません

試合前のラッキー君、
もちろん宙返りもするしライオンズキャップもクルリンパ



試合は、初回たった3球でのノーアウト満塁から、
先発の石井一久の不調と、
守備にも足を引っ張られて2点のビハインド


その後さらに点差を広げられて1:4の形勢不利な5回
ここのところ打席は本塁打から遠ざかっているブラゼル。
予想しておりました。

やった〜



その後、当然応援団も燃えます
わたしのビールも進みます





その後は・・・
皆さん、御存じのとおりです


試合後のラッキー君です


呉越同舟で観戦した某INサマは、声高らかに帰っていきました・・・


10:35 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/archive/153
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/1080213innocent_shigechan/tb_ping/153
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あらら、現場監督さん。
いらっしゃい
ドラサマも頑張ってくださいね、
そうでないと、
日本シリーズで会えませんからねぇ

その前に同志社戦ですね
Posted by:ミーチコタン  at 2008年05月24日(土) 23:13

 "嵐を呼ぶ男"?(^^)がやって来ました。

 ライオンズ強いですね。ジャイアンツを連破してくれてうれしいというか、相手が大丈夫かと。。
 
 しばらく行っていないうちに西武ドームも変わりましたね。交流戦は都合がつかないので、日本シリーズで行ってみたいです(^^)

http://homepage2.nifty.com/rits_genba_repo/
Posted by:Rits@現場監督  at 2008年05月24日(土) 20:46

バリウムでお昼御飯はいらないでしょうたくさん水飲んで・・・これ以上は書きません
Posted by:ミーチコタン→寅サマ  at 2008年05月23日(金) 12:36

携帯からでし 会社で インターネット つながらない よう 健康診断は 無事に終了でし バリュウムも 美味しかっでし うっそぅ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年05月23日(金) 12:15

中性脂肪に血糖値、お腹まわりに・・・
体重を測るときには片足上げて、
ウエスト測るときには息を吸いませう。
あ、測らないか
女性の看護師におイタはしないように
Posted by:ミーチコタン→寅サマ  at 2008年05月23日(金) 09:46

おっはぁ 会社からでし
これから健康診断にいってきまーーす
がんばるぞぃ
いみわかるぅ
でっぱ
Posted by:葛飾の寅  at 2008年05月23日(金) 07:25

今日は雪辱を果たし7点を取って快勝です。湧井君は満足いかなかったみたいでしたが・・・
私は、昔は三鷹でしたが、今は立川がホームグランド(っていうかい)です。
Posted by:ミーチコタン→まな子さま  at 2008年05月23日(金) 00:10

複雑な気持ちであります
今は、「枯れ氏」といって
枯れている年配の人がモテモテらしいですよ
でもそれを勘違いしている人もいるみたい、いろいろと条件があるみたい。
テレビでやってました・・・
スポーツでも何でも熱くなることは素晴らしいことです。若い女の子がたくさん来てましたよ、幕張のロッテもたくさんいますよ
Posted by:ミーチコタン→みみやすさん  at 2008年05月23日(金) 00:05

  め で と

ところでMたんはどこのハローワークに行っているのでしょうか。まな子は大森に行ったことが・・・・・
Posted by:岡村 まな子  at 2008年05月22日(木) 22:29

ミーチコタンさん、\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ


ライオンズフアンですか、今年は絶好調のようで良かったですね(* ̄ο ̄)bグ〜♪

私は昔はジャイアンツで今も新聞は読売で、千葉住みなので公式にはロッテですが・・・
野球もツマラナクも見ていません、今はDHCブログのMさんファンですテレ(//´・_・`//)ゞテレ
Posted by:みみやす  at 2008年05月22日(木) 21:37

プロフィール


ミーチコタン
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 猫ブログへ
アクセス解析出会い
ログイン
Mypagetopに戻る