あなたの身近にあるコンビニエンスストア、ドラッグストア、大型スーパーのお店にあるDHC商品の陰には「営業マン」が。全国を駆け回るDHC営業マンの、DHCあり、プライベートありの、おしゃべりワールド全開ブログ!

Enjoy summer! [2015年08月12日(水)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------



暑い日が続きますね。皆さんは夏バテせずに夏を楽しんでいますか

ひと足お先に夏休みを頂いて、夏をエンジョイしたpinkyです


海がきれい





ご飯がおいしい



夜遅くまでshoppingを楽しめる


というpinkyの欲望を存分に満たしてくれるハワイの虜になり、

今年も行っちゃいました〜♪

いったい何度目だろう・・・笑



今年はイルカと一緒に泳いじゃいました〜

と言ったら大げさですが、

イルカの群れが見えたらシュノーケリングで先回りして、待ち伏せ

イルカの群れがpinkyの真横や真下を通り過ぎて大興奮



野生のイルカをこんなに間近で見れるなんて、とても貴重な体験でした



ところで皆さん、ハワイの日差し、そして海!

と言ったら日焼け対策を忘れてはいけませんよね

pinkyはもちろんサンカットQ10 50プラス アクアジェル[ふしぎの国のアリス]Aで対策しました〜



国内最高レベルSPF50+・PA++++のUVカット力!

みずみずしいジェルがスッとのびて、瞬時に肌になじみます。

抜群の透明感で白浮きせず、

さらさらパウダー”を配合しているので塗った直後もベタつきません。

ウォータープルーフタイプなのにいつもの洗顔料ボディソープで落とせます!

ロフト等バラエティショップや、大型スーパーで取り扱い中
(※一部店舗では取扱いが無い場合があります・・・)


皆さんも後悔しないように、日頃から日焼け対策をしておきましょうね
08:35 | この記事のURL |
リフレッシュ [2015年04月27日(月)]
--------------★濃密うるみ肌シリーズ新発売★---------------
公式WEBサイトオープン
http://www.dhc.co.jp/urumi_hada/
--------------------------------------------------------------




皆さん、ご無沙汰しています
pinkyです

だんだん暖かくなり、春らしくなってきましたね
街のショーウィンドウも明るい色が使われていて、心が弾みます
pinkyパステルカラーが好きなので、春が大好き

pinkyの趣味はものづくり
お店や雑誌でかわいいものを見つけると自分で作れるかな?と
思ってしまうのです


春に向けて、最近作ったものがこちら
イヤリングコットンパールのブレスレットです



何かを作っているときは、時間を忘れて没頭してしまいます
たとえお仕事後で疲れていても、
心がリフレッシュできる時間なのです


DHCからリフレッシュできる商品が新登場

それは濃密うるみ肌“クレンジング ローションIN”と

ホイップ洗顔料 もこもこ




皆さん、クレンジングってご存知ですか?
コットンに含ませ、ふき取るだけで、
濃いメークや古い角質をスルッとオフ。
オフした後の素肌を化粧水効果でしっとり保湿してくれるのです。


濃密うるみ肌“クレンジング ローションIN”は
雑誌:ビーズアップ5月号で
「しっかり落ちるのに潤う!\1000以下のふき取りクレンジング」の企画で総合1位を受賞
優れものです!


そしてホイップ洗顔料
クリームのようにシルキーな弾力泡で、
汚れや余分な皮脂、古い角質まですっきり洗浄。
肌に負担をかけず、洗顔後の素肌をうるおいで
覆ってくれるのです。
弾力泡で洗顔が気持ちいいと思えるイチ押し商品です


お仕事で疲れた肌をクレンジングホイップ洗顔料
リフレッシュさせちゃいましょ!


ホイップ洗顔料は男性にもオススメですよ


店販専用商品ですので、
ドラッグストア、大型スーパー、バラエティショップで見つけてくださいね。



08:40 | この記事のURL |
どんぐりころころ [2013年11月14日(木)]
今回でpinkyのブログはひと段落し
次のメンバーへバトンタッチしま〜す

さて、近畿地方で木枯らし1号が吹いたというニュースを耳にしましたが、
東京でもひんやりと、寒さが感じられますね

まもなく東京でもきれいな紅葉が見られますね〜
東京での見頃は11月下旬ぐらいですかね・・・
紅葉が待ち遠しい!!!

でも、秋の象徴のどんぐりはもう落ちてましたよ
童心に帰って、拾っちゃいました〜



なんかかわいい〜
しばらく玄関に飾っておこう


秋になると紅葉などの情緒を感じる一方で、
お肌の乾燥も感じてしまう・・・


ハリとうるおいたっぷりの理想的な肌をキープするためには、
外側だけでなく内側からのケアも大切ですよ


肌のハリを支えるコラーゲン



肌内の多量の水分を蓄えるヒアルロン酸



をしっかり補給しましょう
ドラッグストア、コンビニ、大型スーパーにてお取り扱い中


手軽にぐいっと飲めて、うるおいチャージできるドリンクもオススメです



コラーゲンビューティ7000プラス
 …セブンイレブン、大型スーパーでお取り扱い中

コラーゲンビューティ12000EX」
 …コンビニでお取り扱い中

コラーゲンビューティスパークリング」
 …コンビニでお取り扱い中

コラーゲンサプリメントやドリンクは
肌のターンオーバーが活発になるお休み前に取るのが
オススメです



では、約4ヵ月間お付き合い頂き、ありがとうございました
次回のメンバーもお楽しみに〜



09:00 | この記事のURL |
つるん、ぷるん [2013年10月31日(木)]
こんにちは、pinkyです。

最近100円ショップで見つけた2つのかわいい便利グッズに感動しました
それは・・・

@ゆで卵の殻を失敗なく、つるんと剥くための便利グッズ
皆さん、ゆで卵の殻がきれいに剥けず、
残念な思いをしたことはありませんか

すぐに水で冷やせばきれいに剥けると言われますが、
それでも、殻に白身がくっついて表面がガタガタなってしまうことがあります・・・

pinkyは味付玉子が好きでよく作るのですが、
殻剥きに失敗するとテンション下がる〜
そこで100円ショップで見つけたのが、コレ↓



ゆでる前に殻にほんの小さな穴を開けるのです。
これだけで気持ち良くつるんと剥けるなんて感動〜
また、見た目もひよこでかわいくて癒される〜

そして、Aゆで卵の黄身の状態がわかる便利グッズ
卵と一緒にコレ↓を入れてゆでると黄身の状態を教えてくれるのです。



はじめは全体が黄色なんですが、
徐々に黄色い部分が小さくなっていくのです。
pinkyはちょい半熟が好きなので、
グッズのMEDIUMゾーンで卵を取り出します

2つのグッズを使ってできた味付玉子がコレ



味がしみ込んで、ぷるんとしてておいしい

さて、だんだん寒くなり、乾燥が気になる季節になります
ぷるんとした唇のために薬用リップで潤いを忘れずにね

DHC薬用リップオリーブバージンオイルアロエエキスなど、
植物性スキンケア成分を配合しているので、
とっても優れた保湿力なのです


今なら通常品に加え、
3色展開のカラーコレクション白雪姫デザインティンカーベルデザイン
4種類があります



カラーコレクション白雪姫デザインティンカーベルデザイン
数量限定なので、欲しい方はお早めにね


カラーコレクションはドラッグストア、大型スーパー、コンビニで

白雪姫デザインは大型スーパーで

ティンカーベルデザインは大型スーパー、コンビニでお取り扱いしています。


DHC薬用リップクリーム、便利グッズ 共にオススメです


09:00 | この記事のURL |
秋と言えば・・・ [2013年10月17日(木)]
だんだん涼しくなり、秋を実感しているpinkyです。

秋と言えば、「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」etc
色々と言われますが、
pinkyの楽しみは「ファッション」です。

少々暑さが残る今は、
ブーティやタイツで秋を意識したり、ストールを巻いたりして
楽しみたいと思います。
想像するだけでワクワクしますね〜

今年の秋冬は
グレイッシュカラー」と呼ばれる少しグレーがかった色味&
ブラック、ネイビーボルドーのようなダークカラーが流行るそうです


早速、ワードローブをチェックし、
ブーティデビューしちゃいました



中でもお気に入りはグレーブラックのバイカラーで、
ファスナーが斜めになっているブーティ
デザインツボです

お気に入りのブーティをキレイに履きこなすために、
私には「メリロート」が欠かせません



スラッとした美脚シルエットを手に入れたいなら・・・
めぐりをアップさせるマメ科のハーブ「メリロート」がオススメです

夕方になってもスッキリ
ロングブーツの季節になったらもっと実感できるはず・・・

メリロートはドラッグストア、大型スーパー、
ナチュラルローソン・ヘルスケアローソンでお取り扱いしています。


一緒にバンビ脚を目指しましょう!

バンビ脚のお助けアイテム「バンビーナ」もあるよ!
こちらもチェックしてみてね

バンビーナは通販でお取り扱いしています


09:00 | この記事のURL |
あったらいいな、がここにある!? [2013年10月03日(木)]
最近、東京タワーで行われている藤子・F・不二雄展に足を運び、

童心に返ったpinkyです


藤子・F・不二雄のまんがは誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?

その中でも代表的なものが“ドラえもん”

ドラえもんは22世紀のネコ型ロボットで、

なんとも羨ましく、あったらいいな!と思うひみつ道具を色々持っているのです


東京タワーのフットタウン屋上には、

ひみつ道具を持った55体の等身大ドラえもんがいました〜



こんな道具もあるんだ〜と大興奮して、目を輝かせていました



ちなみに、私が欲しいドラえもんのひみつ道具Best3は・・・



第3位:あいあいパラソル

傘の下に、5分間並んで入ると、向かって左の人が右側の人を好きになる!

ステキです!是非とも理想の人と並んで一緒に傘に入りたいですね〜





第2位:望み実現機

どんな望みも自然な形でかなえてくれる機械。

なんてすばらしいのでしょう!自然な形というのがいいですよね。

何をお願いしようかな〜





第1位:どこでもドア

これがあったら瞬時に行きたいところへ行ける〜

海外旅行も移動時間を気にせず、弾丸日程でもOKだし〜

毎朝、満員電車に乗らずに家から職場に行けるし〜

こんな幸せな道具はないと思う・・・



こんなステキな道具があったら、人生思いのままですね

いつか現実になればいいな〜



DHCでもあったらいいな!と思う商品がたくさんありますが、

なんといっても一押し商品はコレ!



DHC史上最高オールインワン 黄金の美白ジェル

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」


洗顔後のスキンケア化粧水ミルククリームパック、化粧下地の5役)を、

これひとつでこなす多機能ジェル


エイジングケア美白ケアがひとつでできちゃうんです


そして、3つの黄金バランスに注目です

@効果の黄金比

ハリ・ツヤ・リフト…欲しい効果を全てかなえる!

A処方の黄金比

10倍濃度のコエンザイムQ10をはじめ、

肌がよろこぶ成分が充実!


B機能の黄金比

化粧水ミルククリームパック、化粧下地の5役分のはたらきで

時短もかなえる!




まさにあったらいいな!が実現した商品です


DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング」

通販以外では、大型スーパーでお取り扱いしてます


みなさん試す価値ありですよ〜

TV-CMでもご紹介中

09:00 | この記事のURL |
オトナ気分で癒されて [2013年09月19日(木)]
最近ライブに行く機会が多いpinkyです

K-POPキュンキュンしていいのですが、

たまにはオトナな気分を味わいたいと思い、

Blue Noteで行われたMATT BIANCOのjazzライブに行ってきました。



MATT BIANCOはラテン、ファンクとジャズが絶妙に融合し、

ダンサブルでハイセンスなサウンドを創造するグループ

MATT BIANCOの曲はCMで使われることも多いため、

とても楽しめました


更に、Blue Noteはアーティストとの距離が近く、

ライブと共においしい料理とお酒を愉しめる

贅沢な空間なので、オススメです!


アルコールが入っているせいもあり、

後半は観客が一体となり、

ノリノリで立ちあがって体を揺らしていました


芸能人も来ていて更にテンションが上がったpinkyは、

更にお店を変えて飲み直しました


次のお店では、水槽の魚たちを眺めながら

お酒を楽しめる“癒し”の空間。



十分癒されたpinky

家に帰ってからもDHC PAナノコロイド マスクパックをして、

お肌の“癒し”も追求しました!


DHC PAナノコロイド マスク

・10種類以上の美容成分配合!

たっぷり美容液を含ませた“ぜいたくマスク

プラチナとシルバーのダブルナノ成分でエイジングケア

・肌ストレスをやわらげる、高濃度マイナスイオン


という素敵な要素で、美活肌へと導いてくれます。

DHC PAナノコロイド マスクの後は、

DHCプラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス

DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム

を合わせてお使いいただくと、より効果的です!




DHCプラチナシルバーシリーズ

一部のドラッグストア、大型スーパー、コンビニにて

お取り扱いしています。



皆さんも、たまにはパック
お肌を癒してあげて下さいね〜
09:00 | この記事のURL |
K-POP第二弾 [2013年09月05日(木)]
今夏はライブ三昧で、を満喫しているpinkyです

7月のSUPER JUNIORに続き、8/18に東方神起のライブに行ってきました。
なんと、またもやK-POPです(笑)

今回は屋外の日産スタジアムで開催され、
7万2千人のファンと共に約3時間の公演を楽しんできました



屋外で開放感があり、
システム管理されたライトウォッチ
に合わせて自動で色が変わり、
盛り上がりも倍増!

屋外ライブということで、
“熱中症”“日焼け”が心配でしたが…
pinkyはちゃんと暑さ対策日焼け対策万全で臨みましたよ


まずは「水分補給」

“生命のバランス DHC海洋深層水の500ml×2本を
保冷バックに入れて持参
1本はすぐ飲めるように出かける直前まで冷蔵庫で冷やし、
もう1本は前日に冷凍庫へ入れてカチンカチンに冷やしました〜
ライブ中盤にはいい具合に溶け、冷たい状態で飲めました。


そして、「日焼け対策」

発売当初から愛用しているDHCサンカットQ10ミスト”
出かける前にシュッシュッ
現地に着いて、もう一度シュッシュッ

これでバッチリ
手のひらサイズのコンパクトボトルなので、
バッグに入れていつでも持ち歩けるから
とても重宝しています



でも、念のため時間差でやってくる紫外線ダメージ対策のために、
体の中からもケアします!
そこで登場するのがホワイトセルフ



ホワイトセルフ
誰もが憧れる透明感ある白さを、内側からサポートする複合サプリメント。
透明感へ導く美容成分ビタミンCをはじめ、
バラの花びら抽出物やブドウ種子エキス末、
L-シスチンなどの7成分を配合し、
ダメージの発生から進行過程、
できてしまったダメージにまで
トータルにアプローチしてくれる
のです。

さて、ケアが完了したところで、
東方神起女心をくすぐるステキな歌詞と、
ライトアップされたキレイな光景を思い出し、
余韻に浸りたいと思います・・・


サンカットQ10ミスト”
大型スーパーでお取扱いしていますので、
皆さん是非、試してみてください。


09:00 | この記事のURL |
都会のヒマワリ [2013年08月22日(木)]
残暑厳しい日々が続きますが、皆さん夏バテは大丈夫ですか?

pinkyは季節を楽しみながら、なんとか暑さと戦っています



ある日、ふと歩いていたら、都会の真ん中で

しかも道路の真ん中でヒマワリが咲いているのを見つけました



決して空気がきれいとは言えない場所で、

“空に向かってまっすぐ凛とした姿で咲いている

そんな姿に元気をもらいました


そして、もっとたくさんのヒマワリを見たいと思い、

映画『いま、会いにゆきます』のロケ地で知られる

山梨県北杜市明野のヒマワリまで行ってきました。



鮮やかな黄色いヒマワリが一面に広がり、

まるで映画の中にいるような気分になりました

たくさんのヒマワリに囲まれていると暑さを忘れてしまい、

夏を楽しむことができるから不思議です

ヒマワリの花言葉は「あなただけを見つめているです。

あなたはどなたを見つめていますか



ところで、ヒマワリの種子には、

天然のビタミンEが豊富に含まれていること


ご存知ですか?


ビタミンEは抗酸化作用により、

体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素なのです。

一般的に「若返りのビタミンと言われ、

美容と若々しさの維持には欠かせないのです。


そんな嬉しい成分を手軽に補うことができるのが、

天然ビタミンE[ヒマワリ]」(通販)と



ビタミンEサプリメントです。



いつまでも若々しく!という願いを込めて、


天然ビタミンE[ひまわり]」は通販でお求めいただけます!!


ビタミンE」はお近くのスーパーやドラッグストアでお買い求めいただけます

ぜひ足を運んでみてください。
09:00 | この記事のURL |
SUPER JUNIORに魅せられて♪ [2013年08月08日(木)]
ご無沙汰してます。pinkyです。

またお目にかかる日が訪れましたね。

しばらくお付き合いくださいませ・・・


pinky、ついにK-POPの世界に足を踏み入れました〜

お友達に誘われてSUPER JUNIORの東京ドームライブに

行ってきたのです

メンバーも歌も知らなかったのですが、

偶然にもDHCキャンペーンをやっているし、

“ご縁だと思い、即決でお誘いに乗りました



さあ、行くとなったらMVを観てお勉強!

ノリの良い曲だしダンスにキレがあるし
笑顔がステキ!


女性を虜にする要素満載です

ライブ当日はなんとアリーナ席で間近でメンバーを見ることができ、

もうテンション上がりまくりです!!!

それからというもの寝る前にMVを観るのが日課になってま〜す



SUPER JUNIORに興味がある方は、

是非DHC商品を買ってSUPER JUNIORグッズを

もらおう!”キャンペーン
に応募してみてくださいね。

残念ながら応募資格は通販と直営店で対象商品を購入した方からの

抽選なのですが・・・


・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】フォースコリー2個セット
・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】ニュースリム2個セット
・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】バイオセルロースマスク5枚セット
・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】届くビフィズス
・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】薬用ニューマイルドタッチクレンジングオイル
・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】薬用Qローションミルクセット
・【SUPER JUNIORサイングッズ応募用】サンカットQ10 50プラス アクアジェル

詳しくは、こちらをご覧ください。

http://top.dhc.co.jp/contents/all/superjunior/

そして、商品に興味を持たれた方は、

お近くのドラッグストアやスーパー、コンビニでも

扱っているので、足を運んでみてください

通販商品よりお手軽サイズで買うことができますよ

      
        お取扱商品は↓↓↓





みんな初めてのことはたくさんあります。


ちょっとでも興味を持ったら、

トライしてみましょう!



09:00 | この記事のURL |
プロフィール


お店で買えるDHC
自己紹介
ブログ
最新記事
2015年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/store/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る