ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
夏のお楽しみ。
[2009年07月05日(日)]
夏といえばコレ
やっぱりバーゲンですよね〜

昨日のことですが、母と池袋までバーゲンに行ってきました
久々の池袋です。
以前は池袋に住んでたり、新宿に勤めていたりしたので、
そのへんにはよく出没しておりましたが、
最近はめっきり若者の街から遠ざかっています

さておき、戦利品を載せておきたいと思います
どれも可愛いし安いしで、かれこれ4時間くらいメトロポリタンにいました(笑)

では以下、自己満のご紹介です。↓


アプワイザー・リッシェにて。
コットンブラウスとハイウェストスカートをゲット
ここのお洋服は定価ではなかなか買えないので半額は嬉しい
こおブラウスは雑誌で見て一目惚れでした


NETTO di MAMMINAにて。
ピンクのニットカーデをゲット。
こういうのは1枚あると便利ですよね
袖を上げるとことポケットのとこにハートの刺繍があって可愛いの


R・Fにて。
ニットツインとティアードスカートをゲット。
スカートはベルト付き。
これで流行りのウェストマークもバッチリです
ニットツインは2000円の超お買い得品です


MISCH MASCHにて。
シフォンブラウスをゲット。
夏は涼しくて良いですよね
袖もノースリに袖カバー(?)みたいになってるので風通し抜群です


以上、今月のお小遣いの中身でした(笑)
バーゲンって楽しい
着ていくのが楽しみだわ
Posted at 21:30 | ファッション | この記事のURL | コメント(2)
サロンクオリティ?
[2009年06月28日(日)]
しばしブログを離れておりました、ユッキィです。
先週はどうしようもなく無気力病に取り憑かれておりました
全て職場環境のせいでございます。。。
ああ、早くボーナスもらって転職したい

さて気分転換に、久しぶりにネイルしてみました。
もちろん自分でです。
昔はカルジェルにハマってサロンに行ったこともありましたが、
金銭的にきっついので、今は無理

こちらは私のお気に入りです↓



ブルジョワのネイルエナメルと、レブロンのトップコートです
こちらのネイルエナメルは、ジェルネイル並みにツヤツヤに仕上がります
乾きも早いし、不器用な私でもむらなく塗れます。
レブロンのトップコートはすっごくサラサラで、メチャメチャ塗りやすい
こちらもまた乾きが早い。
サロンクオリティというコピーは伊達じゃないです

ご自分でネイルされる方にはおススメですよ
Posted at 19:53 | ファッション | この記事のURL | コメント(4)
靴好き?
[2009年05月31日(日)]
今度はパンプスですw
これまた一目惚れで、先日見かけたのを忘れられずに買ってきました。



et vousのまたしてもラメ入りw
レインブーツほどではないですが、白地にシルバーのラメが少し入ってます
ウェッジもカットされてて、美脚効果も
コルクのヒールなので普通のウェッジより軽いです

外反母趾が酷いので、足に合う靴は高い買い物になってしまうのですが、
お給料があるうちに…と奮発してしまいました。

何か、連日靴ばっかり買ってますね
靴好きみたいです。。
Posted at 21:09 | ファッション | この記事のURL | コメント(9)
梅雨も楽しみに。
[2009年05月29日(金)]
今日はお給料日。
ついに買っちゃいました!
レインブーツ



去年から欲しいな〜と思ってたのですが、
なかなかコレ!っていうのが見つからず、
雨の日しか履けないし、と買い渋っていました。

でも先日、雑誌で一目惚れして買っちゃいました
Le souk prixのラメ入りです

ちょっと派手かな〜と、迷ったけど、
雨の日しか履けないんだし、いいかなと。
梅雨も気分がアガるよね

明日も雨みたいだし、早速履いていこう
Posted at 21:17 | ファッション | この記事のURL | コメント(5)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る