ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
太極少女★
[2009年04月26日(日)]
もはや少女って歳ではありませんが、
実は太極拳を習っています。

今年の2月から初めて約3ヶ月。
入門も終わり、やっと楽しくなってきたところです

今日は一緒に通っている彼氏がお休みだった為、
初心者は私一人。
お休みしてる人が多くて人数が少なかったので、
今日は先生のつきっきり指導ではなく、
みんなに混じっての練習でした。

上級者(?)になると、剣を持って踊る(?)のですが、
先生の剣を借りて飛び入り参加
何かかっこよくて剣持てたのが嬉しかったですが、
あたふたキョロキョロしながらで非常にかっこ悪い私でした

でも楽しかった〜〜

今日はなぜかカンフーの歩き方(?)とかの練習もあって、
いつもと違っていい汗かきました
どちらかというと闘拳をやりたかったらしい彼氏に自慢しときました

早く24式をマスターしたいです

太極拳知らない方には非常につまんない日記でごめんなさい
Posted at 21:16 | 日々の徒然 | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/12
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちわっ

記事読みましたっ

なかなか何を書いていいのかわからないですね(;

でも今日はたくさんのブログに投稿しようと思って頑張ってます!

これからも応援しています!
がんばー
Posted by:アイドル ヌード  at 2009年07月30日(木) 13:30

こんばんわっ
眠いっ
けど、がんばってブログコメントだぁ

やっぱコメント付いてるってやる気でますよねっ
だからいろいろなところのブログにコメントつけようかと、一日100ブログ書き込み頑張っているんですよ!

また遊びにきまーす☆
Posted by:ヌード  at 2009年07月30日(木) 13:18

こんにちはっ
楽しいブログですね。

私も今度始めてみようと、
いろいろなブログを見て回っているんですよ。

やっぱりたくさんの人に見てもらってほしいし。
でもそれもなかなか難しいですよね。
うーん
Posted by:ヌード  at 2009年07月28日(火) 14:32

またきましたっ
覚えてますか?

相変わらず面白い記事の内容ですよねっ。
これからも活躍期待してます!
Posted by:不倫 体験掲示板  at 2009年07月28日(火) 14:20

はじめまして
インターネット初めて一週間です
今日は初めてブログと言うのにきてみました
なんか衝撃ですね
自分が雑誌か何かに出ている感じです!

私もやってみようかな

また来ます!
Posted by:メル友 掲示板  at 2009年07月27日(月) 14:09

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る