ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
豆腐生活2日目。
[2009年07月01日(水)]
いや、毎日豆腐に置き換えする気はなかったんですが。
たまたま今日は一人の夕飯だったので、
彼氏に合わせる必要もないし、この機会に豆腐食べとこうと。

今日の夕飯メニュー↓



メインは鶏肉じゃが。
きゅうりの漬物の残りと、納豆のせ豆腐。

質素〜
お弁当の方が豪華かも…

納豆のせ豆腐はかなり美味いです
今まで納豆には白飯って決めつけていたけど、
豆腐かなりイケる

しばらくはお気に入りの一品になりそうです

他にも豆腐が美味しく食べれる簡単メニューを探してみようと思います
Posted at 23:44 | ダイエット | この記事のURL | コメント(6)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/40
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

ご無沙汰します

ダイエットは如何ですか?
納豆好きのととろで〜す

ととろは停滞期からまた動きだしました

お互いがんばろう〜
Posted by:ととろ→ユッキィちゃん^^  at 2009年08月19日(水) 13:28

今晩は

納豆だらけ〜でも美味しいそう

今のととろは何でも美味しく食べるけど食べないもん

辛いとこだね〜ダイエット頑張るぞ

またね
Posted by:ととろ  at 2009年07月18日(土) 20:27

ななっちさん>

こんにちは
残念ながらユッキィでした(笑)
そうですね、もとは同じ大豆ですもんね
豆腐がさっぱりしてるから、
これは納豆が好きじゃない人でも
イケるのでは?ってくらい美味しいですよ


LOVE子さん>

こんにちは
木綿はまだやったことがないですね〜。
あまり木綿を食べることがないかも
次回の豆腐曜日は木綿にしてみます


ますおさん>

こんにちは
ますおさんも豆腐に納豆経験者ですか
安くて美味しいのでホントお気に入りです
Posted by:ユッキィ  at 2009年07月05日(日) 11:21

豆腐に納豆おいしいよね

久々に食べたくなった

肉じゃがもおいしそうだ!!
Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年07月02日(木) 21:02

ユッキィ♪こんにちわぁ

お豆腐に納豆っておいしいよね〜〜!!!
絹もおいしいし、木綿豆腐をわざと水切りして、
水分抜くと、それもまた美味ですよ〜♪

Posted by:LOVE子  at 2009年07月02日(木) 13:10

DHCブログ一覧の新着画像で“豆腐生活2日目”
ってあってユッキィさんと同じことしてる〜って、
見てみたらユッキィさんでした(笑)

私も納豆にはって思ったから、この組み合わせは
ぜひ食べてみたいっ
もともと大豆同士だから、合うんでしょうね〜
Posted by:ななっち  at 2009年07月02日(木) 00:02

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る