ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
こいつのおかげでした。
[2009年07月11日(土)]
最近毎日快腸です

このブログを始めたときは毎日はお通じがなく、に対する不安を綴っていた気がします。
当時はDHCサプリを無差別に飲んでいたので、お通じが安定してきた時も、一体何が効いているのかわかりませんでした

最近の都合もあって、少しずつサプリを変えています。
その中で、やっとこのケフィアが効いていたことがわかりました

毎日お通じがあるので、お腹が張って苦しむこともないし、体重も何とか50kgを越えずに維持できています
会社の同僚にも勧めて、一緒に飲んでます

これからもこれだけは継続していきたいなーと思います


生菌(せいきん)ケフィア 30日分
内側からすっきりと!生きたケフィアを手軽にたっぷり
ケフィア420mg配合 1日あたり約32円(通常価格)
¥950 (税込)
商品番号:4225

Posted at 11:46 | ダイエット | この記事のURL | コメント(7)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/44
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ととろさん>

気にしないでくださいね
DHC商品え一番効果を感じてます
お通じが悪いとストレスもたまるしね


ますおさん>
ケフィアはホント効くと思いますよ
体重も増えていません
間違いないです
Posted by:ユッキィ  at 2009年07月23日(木) 20:12

へ〜

参考になりました

私も二日に一回みたいな感じだから

飲んでみようかな?!

最近ダイエットをして気づいたことがある

んだけど、出ると痩せるということ!!

便通がいいと痩せます

間違いない!(あ、古い?!)
Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年07月20日(月) 00:12

ユッキィさん、コメントした内容で「名前呼びつけ」で書き込み、ごめんなさい
Posted by:ととろ  at 2009年07月19日(日) 21:58

ユッキィ こんちは
(敬語ダメだから許して


ところでケフィア本当に毎日出るってか〜

DHC商品効果は嘘でないのは知ってるけどさ

でもお通じいいってだね
Posted by:ととろ  at 2009年07月19日(日) 15:31

LOVE子さん>

ケフィア、やはり人気なんですね
私もストレスとかで乱れる時がありますが、
やっぱりこいつは頼りになります

いやいやいや…うちは普通のサラリーマンの家庭ですよ(笑)
犬だけは母の一生に一度飼いたい犬ってことで、豪華な感じですが
家も茨城の田舎ですしね
うちの犬は…ずる賢いかもです(笑)


ななっちさん>

私も昔フォースリーン飲んでましたが、
あまり効かなかったです。
相性もあるんでしょうね
便秘症じゃない人が羨ましいです
ドラッグストアとかの漢方とかは、なんだか値段が高くて手が出なかったです
でもビオフェルミンは、まぁまぁ効果ありでしたよ
これからもケフィアに助けてもらって、いつか自力で快腸になるようになりたいな
Posted by:ユッキィ  at 2009年07月11日(土) 21:07

へぇ〜、ケフィアって、
お通じに効くんやね〜

私は、フォースリーンを飲むと、
すごかったよ!!
ただ・・・ほんと、凄すぎて、会社で困ったよ〜。
飲み物でも腸が反応してしまって、
ピーピー状態

だから、朝2錠、夜2錠飲んでたのを、
朝1錠、夜1錠にしたよ。
それでも私には効きすぎて今は飲んでないけど。
もともと便秘症でないからかなぁ。

CMでよくやってる、ロート製薬(かな?)の
‘中性脂肪が気になる方へ’の、錠剤を
飲んだ時の反応と同じだわ。

お通じがよくないとお肌にもよくないし、
いいもの見つけたねっ
Posted by:ななっち  at 2009年07月11日(土) 16:25

ユッキィちゃん、こんにちわ

ケフィア、良いよね〜
私も、愛飲しています☆

お腹が張ることが、少なくなったの♪
最近は寝不足で便秘だけど、
それまでは毎日開通していたよ〜(笑)

それと!ご実家のワンちゃんたち☆かわいいね!
ていうか、ユッキィちゃんサテは・・・

お嬢様でしょぉぉぉ〜〜〜〜??

アフガンハウンドって、賢いんだよね〜♪
Posted by:LOVE子  at 2009年07月11日(土) 15:14

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る