ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
うちのわんこ3人目。
[2009年07月11日(土)]
特にネタはないですが、一人だけまだ紹介してないので、ここに。↓



名前はニコル、男の子です。
この子だけ犬種違います。
ボルゾイです。

うちでは初めての男の子だったので、
結構世話を焼きましたが、素直で可愛いやつです。

一番体が大きくて、一番甘えん坊です。
そして文句をよく言います(笑)
頭が良いので、いろんなことを伝えようとしてきて、やっぱり大型犬っていいなーと思いますよ

今はダブルベッドに口開けて寝てます(笑)
Posted at 21:10 | 日々の徒然 | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/45
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今日気づきました

申請ありがとう

ウレスイ

よろしくお願いしマウスチュー
Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年08月03日(月) 00:26

こんばんは

わんこ可愛いね〜ぇ

ととろは家で飼ったことないけど

動物でも何でも飼うと情がわくから可愛いんだね
Posted by:ととろ  at 2009年07月23日(木) 22:06

やっと知ってる犬種の名前が出てきた〜

ボルゾイっておっきくてこわいイメージがあるけど

実際優しいんだろうね

三匹のお世話大変だ〜ね〜
Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年07月20日(月) 00:15

LOVE子さん>

レス遅くてごめんなさい
この子もお母さんの趣味です(笑)

歯ブラシはしてるけど、
自分で磨けるかはです。
でも他の子よりおりこうに歯磨きしますよ

LOVE子さんのお家にもわんこがいるんですね
口うるさい子って可愛いですよね
Posted by:ユッキィ  at 2009年07月17日(金) 23:22

ユッキィちゃん、こんにちはー

あっ、ボルゾイだぁ〜!
この子も、お母様の趣味なのかな?(笑)

ボルゾイって、自分で歯磨きするって
聞いたことあるよ〜!
歯ブラシ渡すと、自然に磨いてるんだって
人間の言う事を聞かないのは、
賢い証拠だと、きいたことがあります

この子も、賢そうな顔してるもんね〜!
文句言うのも、なっとく(笑)
うちのビアンちゃん(雑種 メス)も、
いっつも1人(1匹?)で文句言ってるよぉ〜アハハ
Posted by:LOVE子  at 2009年07月15日(水) 14:28

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る