ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
お米のちから。
[2009年06月22日(月)]
はい、トライアルのコーナーです
今回は話題のライスフォース↓



注文から届くまでが一週間かかり、
期待もピークです。

結果から言ってしまうと、これは効果ありです
湿気にやられてボロボロだった私の肌も、
一晩でふっくらしっとりしました。
やはり高いだけあり、驚きの効果です…

化粧水美容液、保湿クリームの3ステップです。
化粧水はとろみがあって、ベタベタするかと思いきや、
お肌に浸透するまでが早い
美容液もそこまでべた付かず、良い感じ。
クリームはさすがにベタベタしますね。
軟膏みたな感じ
でも乾燥肌の私にはちょうど良い程度です。
あ、でも化粧の前に使うにはちょっとかも。
特にこの季節…いやーなベタベタ感が

匂いもあまりなく、あえて言うならお米(笑)
ホントにお米の匂いがしました。
おまけで付いてた洗顔フォームも良かったですよ
クレンジングでヒリヒリしてたお肌が収まりました。

でも…高いですよね〜

今夜はトライアル最後の候補、アユーラを試します。
化粧液=化粧水美容液で、コストや手間の面でかなり期待大
Posted at 21:52 | 美容 | この記事のURL | コメント(5)
本日のトライアル。
[2009年06月19日(金)]
本日はアテニアのトライアルキットのレポートです

届いた時点ですでに好印象を持っていた私。
なぜかというと、届くまでが超早い!
注文した翌日にもう届くって…何日か前に注文したライスフォースより早かったよ

で、それがコチラです↓



ポーチがかわいいです
キラキラのゴールドで、多収納
中身も、オイルクレンジング・洗顔フォーム・ローション美容液2種と豊富。
これでDHCプラチナシルバーよりも安いので驚きです。

DHCブログで他の化粧品のこと書くのもアレなので、簡単に。↓

まず洗顔フォーム(オイルはまだ使ってません)
泡がふわふわした感じで軽いです。
でも洗い上がりは突っ張らず、化粧水をつけたようなしっとり具合
ローションはさらっとしてると思いきや、じわーっと肌に吸着してく感じで、すごくしっとりでした。
美容液は夜用と日中用と2種ありますが、どちらもしっとりで、もちっとした肌になった気がします
ただ、プラチナシルバーよりベタッとしているので、さらさらが好きな人はもしかしたらダメかも

そんな感じで、私的にかなりポイントが高いアテニアでした。
DHCさん、ごめんなさい
値段もお手頃で決して高くはないので、候補として考えてます。
早くアユーラとライスフォースも試したいな


話は変わりますが、今日は会社の同僚とご飯&カラオケでした。
以前から気になってた牛スジカレー
お肉たっぷりで大満足

Posted at 23:48 | 美容 | この記事のURL | コメント(4)
さすが天然成分。
[2009年06月18日(木)]
ついに昨日届いたプラチナシルバートライアルキット
早速レポートを書いておこうと思います

PAナノコロイド ローション

さらっとしたつけ心地です。
荒れたお肌がピリピリしませんでした
もっとバシャバシャ付けたいとこですが、
トライアルの容器から上手く出てこない

プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンス

これまたさらっとしています。
伸びが良いので少ない量でも顔全体に塗れます。
私としては、もう少しとろみがあった方が、
保湿対策としては安心感があるかな。
そしてこちらは少しピリピリしてしまいました

プラチナシルバーナノコロイド クリーム

ミルキーエッセンスより少ししっとりな感じ。
何かすごく特徴がある感じではないです。
でも3つちゃんと使うなら、やっぱりミルキーエッセンスはあのくらいサラサラで良いのかも。
ベトベトになっちゃいますよね
あ、3つとも匂いはあまりしませんでした。


あまり参考にならないレポートで申し訳ない
とりあえず、劇的なお肌の変化はなかったですが、
今使ってるものよりは良い!って実感できました。
(ちなみに今は資生堂のエリクシールシュペリエルです)

今日は新たにアテニアのトライアルが届きました。
こちらも明日記事にしたいと思います
自分にぴったりのものが見つかるといいな




DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付)
プラチナとシルバーのダブルナノパワーで、輝く美活肌に。携帯に便利なポーチ付きトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3953

Posted at 22:51 | 美容 | この記事のURL | コメント(2)
プラチナパワー。
[2009年06月17日(水)]
届きました〜
お待ちかねのプラチナシルバートライアルセット
と、その他サプリたち



こんな風に箱に入ってくるんですね。
箱が可愛い
中身のポーチもキラキラでグー
化粧ポーチは足りてるので、バッグ整理の為に使いたいと思います

さてさて、使い心地はどんなもんかな?
今夜が楽しみだぜ

あとなぜか海洋深層水が1本ついてきました。
ラッキー


トライアルキットって探したらいろんなのがあるんですね。
今日ついついアユーラとアテニアも買っちゃいました
いろいろ試すのが楽しみ〜

そういえば気になっていた豆乳イソフラボンの洗顔フォームを買ってみたのですが、
もっちりはしますが、ものすごく突っ張る
た、高かっただけにショックだわ…
こいつは彼氏に使わせて、私はダヴに戻そうかな(安上がりねー)
Posted at 22:03 | 美容 | この記事のURL | コメント(2)
化粧水探し。
[2009年06月13日(土)]
買ってみました、DHCプラチナシルバのトライアルキット
まだ届いてないけど。

最近お肌が荒れやすくて、何だかシワも気になりだした
ひどい時は、化粧水がしみてヒリヒリするんです
乾燥肌ではあるけれど、今まではそこまで肌のトラブルもなく、
思春期のニキビはできたこともなかったので、
(大人ニキビはたまーにありますが)
ドラッグストアで買えるレベルの資生堂とかのを使ってました。

でも今年で私も27歳。
キレイに歳をとるには、もう対策を始めないと遅いかなと。

あと、話題のライスフォースもトライアルを注文してみました。
値段にかなり差があるので、DHCで満足できればそれに越したことはないですが、
これからはちゃんと自分に合ったものを使っていきたいです。
女の美容人生は長いですから

皆さんはどんな化粧水を使ってますか?
おススメがあったら教えてください


DHCプラチナシルバー トライアルキット(特製ポーチ付)
プラチナとシルバーのダブルナノパワーで、輝く美活肌に。携帯に便利なポーチ付きトライアルキット
¥1,200 (税込)
商品番号:3953

Posted at 10:54 | 美容 | この記事のURL | コメント(3)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る