ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
わんこと一緒。
[2009年07月10日(金)]
今日から日曜まで実家です
両親がコンサート&親戚の結婚式で遠出するので、お留守番で召喚されました

普通ならわざわざ留守番なんて必要ないのですが、
うちの実家には3人のでっかい家族がいますので。。



↑1人目。
うちのわんこ、その1

名前はクリル(長女)です。
犬種はアフガンハウンド。
顔だけは美人さんでしょ(笑)
性格は…わがままで男好きで食いしん坊な奴です

今日はお土産にピンクの髪留めを買ってあげたのに、
すぐに取ろうとするので、見ての通りボサボサ頭です

他の2人も後程ご紹介しまーす。
今は散歩で疲れてみんな寝てしまって写真が取れないので…

しかし散歩は久々に疲れました
うちはみんな超大型犬なので、歩く距離が半端ない
しかも最近実家が引越ししたので、道がイマイチわからない…。
明日は1人で散歩なので、家に帰れるか心配です
さすがに犬の散歩しながら、自分ちまでの道を尋ねるのは恥ずかしいですよね

さてと、そろそろ3人にご飯をあげないと
ママ気分ですね(笑)
Posted at 17:28 | 日々の徒然 | この記事のURL | コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/42
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ますおさん>

実家に帰った時だけなので、
そんなに大変でもないですけどね
わんちゃん、かわいいですよね
Posted by:ユッキィ  at 2009年07月23日(木) 20:03

かわいいワンちゃんですね

大型犬だと散歩も大変だけど頑張って下さい

ちなみに私もワンちゃん大好きです
Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年07月19日(日) 23:57

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る