ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
サロンクオリティ?
[2009年06月28日(日)]
しばしブログを離れておりました、ユッキィです。
先週はどうしようもなく無気力病に取り憑かれておりました
全て職場環境のせいでございます。。。
ああ、早くボーナスもらって転職したい

さて気分転換に、久しぶりにネイルしてみました。
もちろん自分でです。
昔はカルジェルにハマってサロンに行ったこともありましたが、
金銭的にきっついので、今は無理

こちらは私のお気に入りです↓



ブルジョワのネイルエナメルと、レブロンのトップコートです
こちらのネイルエナメルは、ジェルネイル並みにツヤツヤに仕上がります
乾きも早いし、不器用な私でもむらなく塗れます。
レブロンのトップコートはすっごくサラサラで、メチャメチャ塗りやすい
こちらもまた乾きが早い。
サロンクオリティというコピーは伊達じゃないです

ご自分でネイルされる方にはおススメですよ
Posted at 19:53 | ファッション | この記事のURL | コメント(4)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/38
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ますおさん>

こんにちわ
私も基本めんどくさがりなので、
1週間に1回くらいしかできてないです
乾くまでが嫌ですよね
Posted by:ユッキィ  at 2009年07月05日(日) 11:12

こんにちわ

無気力になることありますよね

私もあります

ネイルってやり始めたら、はまりますよね

でも私はズボラ人間なんでこまめにできなくて

汚くなっていきます

時間がないとできませんよね
Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年07月02日(木) 20:24

ななっちさん>

結婚式のネイルもご自分でやったんですか
すごーい
私もシールとか凝ったことやってみたいけど、
失敗したらもったいないから買えない
私もベースコートはレブロンですよ

ブルジョワもレブロンと同じお店で買いましたよ。
デパート内のお手頃なコスメが集まってるとこ
ソニプラみたいな感じのお店ですよ
Posted by:ユッキィ  at 2009年06月29日(月) 21:47

これ私も持ってる〜、レブロンの方
確かに、仕上がりがきれいですよね

数か月前の結婚式の時、サロンに行こうと思ったけど、
前にネイル&シールで自分でやった時に、
意外ときれいにできたから、自力でやっちゃいました

その時に買ったのが、レブロンのトップコートです。
なんかね、‘速乾トップコート’って書いてあったから
それにひかれたの
ネイルって乾くまでがめんどくさいんよね
あと、ベースコートもその時買いましたよ

レブロンは、駅構内に入ってる雑貨屋さんみたいな
所で買ったけど、ブルジョワのネイルエナメルは
どこで買いましたか?
ジェルネイル並みの仕上がりって気になる〜〜
Posted by:ななっち  at 2009年06月29日(月) 02:04

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る