ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
お米のちから。
[2009年06月22日(月)]
はい、トライアルのコーナーです
今回は話題のライスフォース↓



注文から届くまでが一週間かかり、
期待もピークです。

結果から言ってしまうと、これは効果ありです
湿気にやられてボロボロだった私の肌も、
一晩でふっくらしっとりしました。
やはり高いだけあり、驚きの効果です…

化粧水美容液、保湿クリームの3ステップです。
化粧水はとろみがあって、ベタベタするかと思いきや、
お肌に浸透するまでが早い
美容液もそこまでべた付かず、良い感じ。
クリームはさすがにベタベタしますね。
軟膏みたな感じ
でも乾燥肌の私にはちょうど良い程度です。
あ、でも化粧の前に使うにはちょっとかも。
特にこの季節…いやーなベタベタ感が

匂いもあまりなく、あえて言うならお米(笑)
ホントにお米の匂いがしました。
おまけで付いてた洗顔フォームも良かったですよ
クレンジングでヒリヒリしてたお肌が収まりました。

でも…高いですよね〜

今夜はトライアル最後の候補、アユーラを試します。
化粧液=化粧水美容液で、コストや手間の面でかなり期待大
Posted at 21:52 | 美容 | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/37
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
LOVE子さん>

こんばんわ!
レス遅くてごめんなさい
米ぬか化粧水?
昔からお米の力は注目されていたんですね〜
買うかどうか迷ってますが、お気に入りです
Posted by:ユッキィ  at 2009年06月28日(日) 19:31

ユッキィちゃん、こんにちは

ライスフォースって、いいって聞くよ〜♪

昔、米ぬか化粧水ってあったよね?
私、何気に好きだったよ
それよりも、濃厚なのかなー?

お気に入りの化粧品のひとつになると、いいね
Posted by:LOVE子  at 2009年06月24日(水) 14:25

ななっちさん>

うーん、高いけど、あの効果は捨てがたい…
夜用として他のものと兼用しようかなぁ

肌研シリーズは私も気になる
日中の水分補給用にスプレータイプを試してみようかなぁと思ってたんです
極潤だけかと思ってたら、いろいろあるんですね〜。
使ってみて良かったら教えてください
Posted by:ユッキィ  at 2009年06月23日(火) 22:19

ついにライスフォース手に入れたのねっ
確かに、「お肌に浸透するまでが早い」よね。
だから、しみ込ませる時間が短縮できるうえに、
すごくお肌がもちもちするの

でも、高い
安さ&質を追求するなら、

「ハダラボシリーズ」
http://www.rohto.co.jp/hadalabo/

は、いいかもしれないヨ。
詰め替えが売ってるくらいだから、
相当売れてるんだと思う。

今はイソフラボンシリーズを使ってるけど、
買い置きで、ハダラボの白潤シリーズ(美白系)の
化粧水と乳液あるの。使うの楽しみだわ〜
Posted by:ななっち  at 2009年06月23日(火) 19:27

こんばんわ!!

高いってどれくらいのお値段ですか?!

化粧品模索中?!

それともいろんなのを試してみたいの?!

Posted by:ますおさん(^^)/   at 2009年06月23日(火) 00:26

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る