ダイエット関係を中心に、日々の徒然を語ります♪

足跡・コメント大歓迎です(*´∇`*)
お友達も募集中*:..。o○☆゚・:,。*:..。

2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ととろ→ユッキィちゃん^^
豆腐生活2日目。 (08/19)
ますおさん(^^)/
うちのわんこ3人目。 (08/03)
ととろ
うちのわんこ3人目。 (07/23)
ユッキィ
こいつのおかげでした。 (07/23)
ユッキィ
まっくろくろすけ。 (07/23)
セルライト撃退!
[2009年06月21日(日)]
最近美容や関係ない話題ばかりでしたが、
痩せることを諦めたわけじゃありませんよ
しっかりダイエットも続けてますよ
(足のマッサージとか程度ですが…)

先日オークションで手に入れたグッズが今日届きました。
その名もボディグリップ



これ、なかなかいいですよ

今までは、IKKOさんおススメのプラスチックのセルローラーを使ってたのですが、ゴリゴリ痛いだけで、マッサージとしては何だか疑問がありました。
でもこのボディグリップは、ローラー2つが山型に組み合わさっていて、まさに掴み上げてる感じなのです
さらにゴムのローラーが吸いついて揉み上げられる感じ

まぁこれだけでセルライトがなくなるとは思いませんが、
ストレスなく、マッサージができそうです。
足痩せを頑張ってる同志の皆さん、是非お試しを
Posted at 17:31 | ダイエット | この記事のURL | コメント(5)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yuckey9922/archive/36
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ますおさん>

お店で見たことないけど、
ソニプラとかに売ってそうかも!


LOVE子さん>

こんばんは!
お風呂上りにオイルマッサージをしてるので、
その時にコロコロしようかなぁ
あ、でもベタベタになるかも??
ジーンズは私もやりかけました!アブナイアブナイ
Posted by:ユッキィ  at 2009年06月23日(火) 22:13

ユッキィちゃん、おはよー

そうそう!そうなんだよね〜!

毎回、お風呂上りにジャーって水出るよ(笑)

アロマオイルつけて、コロコロしてもいいかも?
昔ね、ジーンズの上からコロコロしたら、
青くなっちゃったのよぉ〜(笑)

お互い、自分に合った方法で、
足やせ出来たらいいねっ
Posted by:ふたたびLOVE子  at 2009年06月23日(火) 11:10

へー

探してみよう

Posted by:ますおさん(^^)/  at 2009年06月23日(火) 00:30

LOVE子さん、こんばんはー
さすがLOVE子さんもう使用中とは
中にお水が入っちゃうので、お風呂で使うか考え中…
でもやっぱりお風呂でするマッサージが一番むくみがとれる気がします
Posted by:ユッキィ  at 2009年06月22日(月) 21:50

ユッキィ、おはよー

これ!私も使ってる〜

気持ちよいよね!
湯船に浸かりながらこれをつかうと、
足のむくみがスッキリするよね
Posted by:LOVE子  at 2009年06月22日(月) 13:10

プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る