2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

最新トラックバック
おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
ダイエット 87日目 [2007年11月03日(土)]
ダイエット 87日目

体重  54.3s  (前日より、増減なし)

体脂肪  27.2%

基礎代謝量  1147kcal/日  (標準レベル)

筋肉量    37.4s


運動  なし

排便  なし

歩数  5473歩


  
○  ダイエットパワー
○  普通食

  

  

間食
○  落花せんべい 2枚


感想
DAY 3日目。
やはり、食欲は抑えられない。
ここの所、「食べたい、食べたい」の思いが強い。
頑張って、現状維持の体重に抑えている。
とにかく出歩こう!と思って、出かける。
車移動の私は、歩数も稼げない。情けない・・・


ところで、オットも、体重を気にしていて、
ここ3日でジュースとお菓子をセーブしただけで、
もう1キロは減っている。
仕事で体力は使っているから、
摂取カロリーを減らせば、あの体重だから減るのも早いんだな〜
ストレス溜めないように、気長に食生活を変えていって貰おう。

もちろん、今日も元気にお出かけ。
「今日は、いいパチンコ日和だね」
ってナニ?