2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
purple line [2008年01月20日(日)]


またまた、オリコンデイリー1位!

予約がすごいんですよね。


今回は、韓国で大ヒットを飛ばした
「Rising Sun」や「‘O‘正・半・合」の
ユ・ヨンジン先生が担当した曲らしく、
それっぽく出来ていました。
韓国でも発売されるそうですが、
日本で受けてくれるとありがたいです。


1月23日には3枚目のアルバムが発売されます。
3パターンあって、
特典盛り込みまくりのDVD・CDのタイプと
通常版DVD・CDのタイプ
そして CDのみのタイプ。

それぞれちょっとづつ違うんです。
もちろん3枚とも買わせようって魂胆なんでしょうけど
私は、とりあえず特典盛り込みDVDのタイプ1枚を予約。
7,000円なり。

この、purple lineもアルバムに入ってるし、
今回このシングルは購入しなかったんです。
スカパーでも先取り放送してくれるし。
って思っていたら、MVは1分40秒ほどの短いもの。
メイキングも見たけど、韓国での撮影でしたね。
ハングルがあったからバッチリわかりました。
韓国のトンバンらしくていいんだけど、
どうでしょうか?
NHKのMUJIC JAPANを見たら
長いバージョンだったのでこれまた感激。
長いバージョンのMVを見たいです。



それから、2月には
毎週1枚ずつ、ソロでシングルを出すんですって。
さすがエイベさん。
倖田くーちゃん並みの量産体制かい?
ファンは買うかも知れないけど、
どうYO!
って、怒りを覚えながら
聞きたいので、買ってしまうかも知れません。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/302
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/302
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント