2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

最新トラックバック
おともだち (5)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
背筋 ピン! [2007年11月02日(金)]
補正下着って、高いだけであって
血行は悪くなるし、キツイし。

って、あまり信用していませんでした。

今回この、バストアップインナーを購入したのは、
バストのサイズに関係なくアップできるのが
いいと思ったからです。

自分で言うのもなんですが、
大きいバストの私は、重力に逆らえず、
徐々に下がってきて来ました。(悲しいっ)
今、ダイエット中の私は、バストが4cmほど小さくなりました。
これに会わせてボディスーツなんて買えません。

しかも、鏡で見てガッカリしたのですが、
やや、前かがみの姿勢。
「背中丸太郎」じゃん。
これは、考えなきゃ!って思い、購入を決めました。

もう少し、やせることを見越して、
適応サイズに合わせて
小さい方のMサイズを購入したのですが、
背筋、ピンです。
すごく、気持ち良いです。バストのラインもいい。

ただ私、ヒップもでかいので、ウエストの裾が、
折れてしまいました。
ここも、やせないと!




綿混バストアップインナー
つけたとたんにシルエットが変わる! カンタン補整
¥2,750 (税込)
商品番号:500361836

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/216
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/216
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント