2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
岩盤浴〜ひなまつり [2008年03月01日(土)]
91.10キロ。(累計11.9キロ減)
うひょうひょいい調子!

一人で岩盤浴に行ってきました。
心地よさに眠ってしまい、どうやら、40分ぐらい
やっていた模様。
特に、ここしばらく寒かったですからね。
いやー、汗だくで気持ちよかったですよ。実に。

今日今土曜日の午後6時すぎですが、
木曜日の晩に豚肉のソテーとたまねぎの炒め物と、
豆腐の味噌汁を口にして以来、
約45時間ほどの絶食状態です。
(水とお茶はたくさん飲んでますけど)

ところが。↓

今日の晩は、娘たち(小3、小1)のためのひなまつり。
和室をセッティングしております。
隣(僕の実家)の父母と妹も参加して
寿司とケーキとビールで楽しむ予定です。
さーて、何キロ体重戻すのかな〜。
(*´∀`*)
丸一日絶食 [2008年03月01日(土)]
今日も麻雀ダイエット
すなわち、朝飯昼飯は抜いているのだが、
会社の帰り、同僚とそのまま晩〜夜麻雀をする。
すると、その間は、牌に夢中で、何も食わずに平気
でいられる。

つうわけで、今家に帰ってきたのだが、
丸1日以上絶食状態。
そして。
今日はなんと、このまま寝てしまう。
明日の朝、減っているのが楽しみだ。

ちなみに、さっきの体重計は、93,35だかで、
昨日よりも1キロも増えてるの。
32時間絶食してるのに、変だよね。
だが、これはきっと日々の誤差ってやつだよね。
(*´∀`*)