2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
プチ:リバウンド [2008年02月25日(月)]
土日(僕の会社は土日と祝日が休み)、
家から1歩も出ずに、過ごしてしまいました。

92.85(103キロからダイエット開始で10キロ減)だったのだが、
金曜日の晩、次女の誕生日パーティーだから、って過食したのを
きっかけに、土曜日も過食、今日(実は昨日)も過食。
さっき計ったら96.05キロ。
(´д`)
1日や2日の過食は、ダイエットの妨げは実質0とみなせる、と、
体験から知っているのだが、
3日目は、ややまずいです。

今日の過食の経緯は、こんな感じ。
午後、ビールを飲みながら、豚肉の焼いたのと、たまねぎとねぎ
と、そしてなめこという理想的なダイエット食をしていて、
今日は、この1食でやめれそうだ、よしよし、有益な週末だった、と
思って心安らかにビールを味わっていたのに、
隣(僕の両親のうち)から、妹が、大きなさらにトンカツをぎっしり盛って
持ってきてくれた、というわけです。
愛する息子(38才:ちゅか君)に食べさせたいという母の愛ですが、
これは、僕の妻子も含む4人分だったのだが、
僕は、なんと、このカツ7〜8枚のうち、5枚強をひとりで食べてしまった
のでした。(´д`)
最後には、どんぶり飯(冷ごはん)のうえに乗せて、しょうゆをたらして、
梅干をもプラスしたプチカツ丼になって。

読者諸君は、この愚行を見て、
これでもダイエット博士とは、とややあきれていることでしょう。
だが、最後に笑うのはこの僕です。
明日からの結果をまたごらんにいれたいです。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/tyukakun/archive/9
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/tyukakun/tb_ping/9
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント