日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

☆寒がりに辛い季節になってきました・・(T□T)

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ゆひゃん
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
miruまま
アセった;ドジッた; (09/29)
☆おちび姫ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆月子さんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆とらちび。ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆ままっちさんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆るったんママへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

じゃがいも炊飯器ケーキ [2008年09月28日(日)]
今日の炊飯器メニューは じゃがいもを使って、蒸しパン風にしました

朝ごはん、って感じになりました





すっごいもっちりになりました。
味もグゥ〜
今流行りの <醤油スイーツ>を意識して、なんと、お醤油を使ったんです

子どもたちに、とーっても好評でした

興味ある方は、レシピをご覧ください(続きを読む・・・をクリックPlease)




DHC国産有機熟成醤油(杉桶仕込み)
醤油の匠(たくみ)が一途につくりあげたほんものの味の醤油
¥367 (税込)
商品番号:2252

続きを読む...
Posted at 09:08 | ★うちごはん&おやつ | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る