日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

☆寒がりに辛い季節になってきました・・(T□T)

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ゆひゃん
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
miruまま
アセった;ドジッた; (09/29)
☆おちび姫ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆月子さんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆とらちび。ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆ままっちさんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆るったんママへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

祝☆次男、5歳!! [2008年09月11日(木)]
本日、NY同時多発テロの 起こった日でもありますが・・・
被害者の皆様のご冥福をお祈りします

2003年9月11日に誕生した、うちの次男、S君


5歳に なりました


5年間、早かった〜
3番目って早い。
写真が・・・・・マジで少な!!
近年、写メばっかやし! もっと 成長の足跡残してあげようっと。

いつも 給料日ケーキでお世話になってる、近所のだいすっきなケーキ屋さんで、S君のだいすっき 戦隊の ケーキを作ってもらったよ

ハイ!


炎神戦隊(えんじんせんたい)


ゴーオンジャー!!



の、、ゴーオンゴールド


昔って、戦隊モノの色って、ピンクとかじゃなかった??
今は、ゴールドとか、シルバーとか、ホワイトとか、ブラックとか・・
そのうち パープル出てくんぉww


すっごい上手に出来てるでしょ!?
ケーキ屋さんで、歓声をあげたのは、私です
すっごいですね!すっごいですね!と連呼


ゴーオンゴールドってこんな人↓



S君 憧れNO.1なのです 


父、母、じぃじ、ばぁばより ゴーオンゴールドの武器をもらったよ
2つ 合体しとうよ


音がいっぱい鳴るぉー光るぉー
大喜び!よかったね

母も、痛い思いして産んだけど、ほんと、S君には、苦労させられた記憶もあんまりないし、5年間、ほとんど病院も行ってないくらい元気やし、感謝感謝です


ぎゅーっと抱きしめて、
「5年間 元気でいてくれてありがとう、もっともっと大きくなってね」

って言ったら、

真面目な顔して、こう言った

「おかーさん・・・ん〜と、ん〜と、

ごろーだーじーてぃーの本ありがと!!」


ん??

ごろーだーじーてぃー って何だ?

意味不明でカワユスでした

後で、判明したんだけどね。
続きを読む...
Posted at 22:20 | ★大好き!子供ネタ | この記事のURL | コメント(29) | トラックバック(0)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る