日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

☆寒がりに辛い季節になってきました・・(T□T)

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ゆひゃん
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
miruまま
アセった;ドジッた; (09/29)
☆おちび姫ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆月子さんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆とらちび。ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆ままっちさんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆るったんママへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

長男試合☆初観戦 [2008年09月23日(火)]
1週間の更新休止、すみません
仕事が忙しい=>帰宅後バタバタ=>気づいたら爆睡でした
風邪は 治って元気です
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました



さて、今日は、朝から、長男のサッカーの試合でした
<3年生交流大会>
市内のほぼ全チーム参加の交流目的の楽しい試合。


初めて、息子の試合観ました。応援しました。感動しました。
6月からはじめたけれど、監督さんが、3試合中、2試合出してくださり、感謝、感謝です。
1試合目が引き分けで、長男が出た2試合は 勝ちました

長男は、少しボールに触れたくらい、でしたが、一生懸命ボールを追う姿には心うたれました。
もっともっと、いっぱい 練習して、夢の日本代表選手になってね!

今日の福岡、夏が戻ったようでした。
久しぶりに、DHCボディサンスクリーンミルク 大活躍しました

今夏より使い始め、3本目に突入しました
コレ、 大好きです 
秋冬も、油断せずに愛用しようと思います

疲れて帰宅後に 食べたのがコレ↓


ギガントウマス
ラム酒が入ってるので、お子様には注意かなww
うちの子たち 美味しいって食べたけどww




DHCボディ サンスクリーン ミルク(日焼け止め)
白浮きせず、肌にやさしいノンケミカル処方。乳液タイプのボディ用日焼け止め【SPF35・PA 】
¥1,800 (税込)
商品番号:3122

Posted at 19:55 | ★大好き!子供ネタ | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/453
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/453
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あおちゃん コメントありがと〜♪

うん!もう元気です。心配かけてごめんなさい。ありがとうね

ラムレーズンピノ!
コンビニにあるよー期間限定だ!
急げ〜〜〜
ハーゲンダッツより、軽めの味かな。
さりげにウマスなんだな〜
Posted by:☆あおちゃんへ☆  at 2008年09月27日(土) 03:01

おちびちゃん コメントありがd!

風邪・・すぐ治ったから、大丈夫だよー
でも、体調管理気をつけないと、朝晩すごい寒くなってきたー
冷え性だから、、気をつけます。ありがd

おちびちゃんの成長(?)には、私も感動しているよー
記事を読みながら 自然と笑みがこぼれます
Posted by:☆おちび姫ちゃんへ☆  at 2008年09月27日(土) 02:59

りんごのみつさん コメントありがとうございます

風邪は、気合で、すぐに治っちゃいました
仕事が忙しくて、あんまりブログさわってなかっただけなんですよ
ご心配おかけしてごめんなさい

サインですか!?
んま〜〜 長男が有頂天になりますよ!そんなことおっしゃていただくなんて
それでは、いつかお会いするときにお持ちしますね 笑
Posted by:☆りんごのみつさんへ☆  at 2008年09月27日(土) 02:57

長男クンもきらりん☆さんも
元気そうでよかった〜
これからも
ムリしないでマイペースでね

ピノのラムレーズン・・
気になる〜〜
ハーゲンダッツも絶対ラムレーズン
選んじゃうワタシ
さっそく明日チェックだ
Posted by:あおちゃん  at 2008年09月24日(水) 21:08

おーつかれっすー!
風邪ってしばし、ひいたことがないんで、感覚忘れてるけど
ミョーに体力消耗するよーなwホント、おつかれー。
お子さまの成長って、感動するんでしょうね・・あたしも味わえる日が、、、、くるか?w
自分の成長に感動してるぐらいな奴だのに★
ギガント旨そう!!!これ!
ラムレーズンのアイス、昨日買ったばっかだけど^^;
Posted by:おちび姫  at 2008年09月24日(水) 17:25

こんばんは

風邪、だいじょうぶですか
忙しいと気づかない間に、体調が悪くなっていっていますよね
くれぐれもお大事になさってください

未来の日本代表、着実にステップアップしていっているようですね
将来がほんと楽しみですね

いまのうちサイン、いただいておこうかなぁ〜

Posted by:りんごのみつ  at 2008年09月24日(水) 00:23

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る