日々の出来事☆美味しいFOODS☆他愛ないつぶやき☆

☆寒がりに辛い季節になってきました・・(T□T)

<きら☆きらりん>内検索ドウゾ♪
コメント☆ありがd!
ゆひゃん
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
miruまま
アセった;ドジッた; (09/29)
☆おちび姫ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆月子さんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆とらちび。ちゃんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆ままっちさんへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆るったんママへ☆
じゃがいも炊飯器ケーキ (09/29)
☆聞いて聞いて☆
☆カテゴリ☆
親愛なるブロ友

ワンピースのおまけゲット♪ [2008年09月15日(月)]
3連休のやっと最後の日に、マクド(福岡人はマックって言う)に行けたー


目的は、ハッピーセットのおまけ。

ワンピースだぉ

ええ!2種類しかないの?
いっきに4種類集めよう思ったのに。

また次回、2種類発売なのか
コンプするには、時間かかるな

とりあえず、よかった。買えて。
3連休チュだと、シールが付いてたんだーコレ、デカス
なかなかいいおね



チョッパーの宝箱のおもちゃ、ギザカワユス
長男セレクト。(左)
ルフィのは、次男セレクト。(右)

長女は、もう おもちゃいらな〜い世代。
は ホシスなんですけどww

今回、生まれて初めての、落書きUPです
めっちゃ下手くそなんで、あんま触れないでくださいませ

ナミちん LOVEなサンジ君も横に書いたけど、ひどすぎ

ここDHCブログには、プロ並みに上手な方が多くて恐れ多い
私のは、ほんと、落書きでーす
お許しくださいませ




余談。
今日は、雨が降る中、レインコートきて、チャリで行きました
顔はぬれたけど、アイメークは全然OKだった
スゴス
前は記事で、マスカラ、落ちなくてスゴス!って書いたけど、アイライナーもスゴスだと思う。

他社のは、雨上がりにパンダ目になってたもんなww
コレ、芯が柔らかくて書きやすいし、最近、某CMで (真●よ●子チャンが歌ってるCM)

黒目を大きく見せる


ってやってるけど、コレでじゅーぶん、黒目でかく見えるよ
コスパがいいので、こっちが好きだーーーーー
ぼかしもテク要らずで簡単にできるぉ

おススメでっす



DHCアイライナーパーフェクトプロ(ペンシル)
ぱっちり・くっきり、印象的な目もとが簡単キレイに! プロ並みの仕上がりを可能にするアイライナーペンシルカートリッジ(全3色)
¥550 (税込)
商品番号:3904

Posted at 21:04 | ★大好き!子供ネタ | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/twinklestar/archive/450
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/twinklestar/tb_ping/450
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
☆獅子王 聖さん コメありがdです☆


記事を見に来ていただきありがdです〜
シール、もったいなくて使えない〜〜

もっとサンジ君のとロビンちゃんのがあったらよかったのにな
ケロロのポスターも持ってますよぉ
ケロロは、結局 6種類ゲットしたかな?
あれ、ありすぎでしたよねww
ケロロ、あんなに種類作るくらいなら、麦わらの一味、全員作ってくれーって思いましたww
ナミちん、初めて書いたんです!
ほめていただいて ウレシス〜
木にのぼっちゃいますよ〜
Posted by:☆獅子王 聖さんへ☆  at 2008年09月17日(水) 06:18

こんばんわ
コメありがとうでした〜
ハッピーセットの記事見に来ました〜。
シールはでかくて嬉しかったですよ。
また次の土日は別のシールかな〜〜
ケロロの時は別のポスター付いて来たしー
でもやっぱりゾロとサンジとナミとロビンも入れて欲しかったなあ〜〜。

いたずらがきのナミさんそっくり
上手いじゃないですかー
Posted by:獅子王 聖  at 2008年09月15日(月) 23:10

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
きらりん☆でっす


きらりん☆
自己紹介
ブログ
☆どんどん増えてるぉ☆
ログイン
Mypagetopに戻る