日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりん
あぢぃ〜 (07/16)
たぬきさんへ
軽井沢アウトレットへ (07/16)
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
はずれろ〜 [2013年07月07日(日)]
セブイレで700円分買い物すると、くじが引ける。

はずれると、関ジャニの商品の応募が出来るらしい。

で、お友達が、700円分買い物して、くじを引くと、当たっちゃった…

はずれ券が欲しいのに・・・と言っていたから

長男に、アイスを買ってくるように指令を出した。

ちょうど、セブイレからメールが来て、新発売のアイスを買おうと思っていたの。
(練乳いちごと、練乳あずきのやつ)

「くじ、はずれるように祈りながら引くんだよ・・・。」と言うと

長男、

「はずれくじならあるよ。

昨日、エイトのくじ引いたり、オヤジのたばこ買ったら3枚くじ引けて、

全部はずれだったから・・・。」

と言うではないか!

で、

「はずれくじどこやった?」

と言うと

「あっ、たばこの袋に入ってる。オヤジの部屋にあるんじゃない?」

と言うので見に行ったら、あった!!

タバコ買っても、くじを引けるというので

アイスとタバコを買ってこさせて

3枚くじを引いてきた。

で、

帰ってきた長男に

「はずれ券、頂戴!」

と言うと、

申し訳なさそうに

「ごめん・・・。1枚は缶コーヒーが当たっちゃって

もう一枚は、ブラックサンダーアイスが当たっちゃった。」

と言う。

そして

「はずれろ・・・と思うと当たっちゃって、

昨日は、当たれ!と思ったら、はずれたんだよ・・・。」

と言う。

「きっと、無欲な人には当たって、ごうつくばりには当たらないんだね・・・。」

なんて話してるところに夫登場。

「どうしたの?くじはずれた?」

と言うので、

「なんか、当たっちゃったんだって・・・。」

と言うと、

夫が

「今度、俺が引いてきてやるよ!俺、いつもはずれだから!」

と言ったのを聞いて

夫が立ち去った後

「パパ、ごうつくばりだから、はずれるんじゃん!!」

って、陰口言っちゃった!

ホント、マジで夫にくじ引かせようかしら・・・。







posted at 22:49 | 日々思ったこと・日々の出来事 | この記事のURL
コメント(0)
悩み中・・・ [2013年07月07日(日)]
今日は、午前中、またまた実家へ行ってきました。

母の洋服を届けるために・・・。

昨日、一緒に買い物行って、車に積んで帰ってきちゃったから・・・。

今月、福島で祖母の法事があるので、その時に着るのに母が買った服だけど

少し大きいので、リフォームするって言ってたから。

早く渡さないと・・・と思って。

ついでに、自分の洋服も数着持って行って、リフォーム頼んできました。
(ず〜〜っと前に買った洋服が痩せた為、ゆるくなった)

母は「これで暇つぶしが出来た!」と喜んでいました。

直してもらって、喜ばれるなんて、なんかいいよね〜。

お昼ご飯も用意しておいてくれて、

食べて、おしゃべりして、昼寝して、3時に帰路へ。

亀のエサを買う為、イオンへ寄ったら

長男が「本屋へ行きたい・・・」と言うので

一緒に行ったら、夫が

ティーンズコーナーで

「ママ、これ買った?」と言って来た。

「えっ?なに?」

と見ると

wink upを指さしていて、

「んっ!買ってない!!忘れてた!」

と言うことで

wink upとduetを手に持って、お会計に行くと、すっごい行列。

少し空くまで、ぶらぶらと本を見ていたら、

玉ちゃんの帯がついた「ぴんとこな」発見!

夫がすかさず「買ったら?」と言った。

「この間、信長のシェフ、楽天で買ったら、玉ちゃんの帯ついてなかったんだよね・・・。

楽天で頼んで、また玉ちゃんの帯じゃなかったら嫌だしな・・・。

でも、ここで買うの恥ずかしいな・・・。

読むか読まないか、今、迷い中だし・・・。

読んじゃったら、楽しみが薄れるような気がして・・・。」と言うと

「読まなきゃいいんだよ!

買うだけ買っときなよ!

タマの帯がついてるやつ、なくなっちゃったらどうするんだよ!」

と、なぜか力説する夫。



で、

買っちゃった!!



今も、読むか読まないか迷い中。

ああ、どうしよう〜。

幸せな悩み・・・。



で、亀のエサを買いに行ったのに買ってくるの忘れたよ・・・。

明日もイオンへ行ってこなきゃ!
posted at 22:13 | 玉ちゃん(玉森裕太) | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る