日々起こった事、お気に入り、ずぼらな私が感じたことなど、書き綴っていきたいです。それから、大好きなキスマイとえびじの事も、少しだけ・・・。
どうぞ、よろしく。

2013年07月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりん
あぢぃ〜 (07/16)
たぬきさんへ
軽井沢アウトレットへ (07/16)
たぬき
軽井沢アウトレットへ (07/16)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!A (07/15)
ぐうたらりん
カラスめ〜!A (07/13)
孝子さんへ
ありがとう〜 (07/11)
孝子
ありがとう〜 (07/11)
ぐうたらりんさんへ
カラスめ〜!! (07/11)
ぐうたらりん
カラスめ〜!! (07/11)
頼めばよかった!! [2013年07月04日(木)]
昨日、大手町へ行ってきた夫。

家に帰って来て、

「今日ね、もう、道に迷わないように、東京駅行って、東京駅の周りとか、地下とかグルグル回って

地下でご飯食べてきた!

もう、俺、あそこに行っても大丈夫よ。

完璧だね!」

と言うではないか!!

「えっ!東京駅の地下に行ったの?

だったら,TBSショップで玉ちゃんの載ってる小冊子もらって来てもらえばよかった!

帝国劇場でフライヤーも、もらって来てもらいたかったんだよね〜。」

と言うと

「な〜ぁんだ、言ってくれればいいのに。

そうだ!帝国劇場でタマの写メ撮ってこれば良かったね!」

なんて、上機嫌。

(いいえ、結構です。あなたの写メには期待してませんからっ!)

商談成立したみたい。


チッ!


頼めばよかったよ〜。遠慮は無用だね。

ま、冊子は郵便局から振り込めば頼めるしいいか・・・。

写メはそのうち撮りに行こう・・・。

明日は、私も都内に行くのさ〜。

原宿に行く時間があったら、ジャニショに寄ってこよう!

その為にも、今日は、仕事、ガンバルゾ!

posted at 09:28 | 家族の事 | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


おともだち

リンク集

http://www.dhcblog.com/sibahanatoipu/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る