自分を癒してあげたくてはじめたアロマテラピー
気がつけば10…数年の付き合いになってしまいました。

ハーブもラベンダー・ローズマリー・ミントが
元気に育ってくれてます。

見るアロマテラピーもいいものです。

こんなのんびり、おっとりなものですが・・・
日々が癒しに満ち溢れますように☆(*^_^*)


来て下さってありがとうございます。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪レパートリー♪
のんびり日記
ほやほやコメント

http://www.dhcblog.com/ryoko0925/index1_0.rdf
ひといき[2009年12月19日(土)]
このところ、あわただしくって…
更新が遠のいてました

父は、来週無事退院が決まりました
休みの都度、病院に母を連れていくのも…
大変で。
自転車に乗れないし、股関節が悪い母には、駅までの距離が
ちょっとあるし…。
とにかく良かった

旦那さんの年賀状も本日やっと、目途が立ちました
今年は間に合わないか心配だったけど…。
その為、これから我が家の分…。
なので、掃除は2月4日立春までにやります

風水歴では、この日から新しい新年のスタート。
私のように、諦めてる方は、この日までに
頑張って大掃除終わらせちゃいましょうね。

うちは雪が積もって今日、寒かったのもあって
家籠りです。
お陰で、年賀状もできたし、良かった〜。

こんな日は簡単、もやし鍋が1番
Posted at 17:21 | 日々ののんきな出来事 | この記事のURL | コメント(1)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ryoko0925/archive/620
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
母ってなに?
Posted by:BlogPetのカルピン  at 2009年12月22日(火) 14:25

myprofile♪


素敵な♪おともだち

大好きHP
ログイン
Mypagetopに戻る