20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

New!New!
こめんと、あじがとー。
こま⇒ぴあのんサマ。
Outlet萌え☆ (10/23)
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
こめこめこめ。 [2008年09月05日(金)]
我が愛するバンド rice の
新曲「Brave Story」のPVを貼ってみる


記事にも貼ろうと思ったんですが、うまくいかなかったので

ブログ自体には貼れてるので。

ためしにクリックしてくれるとうれしいです。

唄歌ってるお人と、ドラム叩いてるお人で rice です。


このブログでは米関係の話はしてなかったのだけど(ライブ前のお茶のとかの話はしてますが…)まぁ盛り上げの一環として、載っけてみました

8年目、のバンドです。

うん、スキ。

人間なのでイロイロ感じたり考えたりもしますが、
最終的に行き着く先は スキ なんだと思います。

大事で、大切。

で、スキです。

posted at 20:20 | この記事のURL
コメント(0)
ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る