20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

New!New!
こめんと、あじがとー。
こま⇒ぴあのんサマ。
Outlet萌え☆ (10/23)
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
ありがとぅ!アベさんっ!! [2007年02月21日(水)]
…てなわけで、インナーセール、商品追加だそーです。
こちら


◆ハッピースプリング!ブラ・ショーツ
◇スモールブーケブラ・ショーツ
◆サマーフレッシュブラ・ショーツ・タンガ
ベアトップ
◆どこでもTシャツ



思ったよりも(笑)いっぱい追加

昨日の夜中、Outlet開始に合わせて、もぅ商品注文しちゃったので

「これはランジェリーだけで再注文か

…と、一瞬汗々しちゃったけど…こまは大丈夫かも?

羽振りが良ければ買ってたかも、ですが。

ベアトップは惹かれたけど、こぅいぅシンプルなのはシャツとは
合わせないなぁと思って。見せるなら、かわいいキャミを着るですよ冬場のほんとーにインナー代わりになっちゃうかなぁ。。。
ってことでパス

あと3種類のは、適度に(?)かわいいなぁとは思うけど、
めちゃくちゃ好み!ってわけでもないからなー

ハッピースプリング!ブラはあれだね、
ローズパングルブラと感じが似てるねー刺繍の感じが。

Happy Spring!ブラ



パングルブラ



まぁ、元値からして違うけど、パングルブラの方、ぃけど
「ちょっと高いなぁ。。。」と思ってた方は、Happy Spring!ブラの方、
買ったらいいんじゃないかな?と自分は買わないのに思う

そんなこんなで、買わないかなぁ?とは思うけど、売り切れ前に
その判断が出来たので、満足
(売り切れになってから、「あぁー…まぁ、いらんかな??」って思うのとは
また違うかなーと思うので。なんか、負け惜しみっぽい??)

故に「ありがとぅ!アベさん!!」です
10:58 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/re_bye/archive/138
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは、こまです。

す、すいません…
驚かせてしまって&買ってないのに呼ぶなよ…
って感じですね スイマセン

ランジェリー通信、いつも楽しく読ませて
いただいてます

来月のLove Linge Vol.8情報も待ってます
(どさくさにまぎれて、ずぅずぅしくお願いしてみる…)
Posted by:こま⇒アベさま。  at 2007年02月21日(水) 23:15

こま様、こんにちは。
インナーウェア企画課 アベと申します。
タイトルで私の名前が呼ばれていたので、びっくりして飛んでまいりました

いつもランジェリー通信を読んでいただき、ありがとうございます 。これからもお得情報をお知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみに!
Posted by:インナーウェア企画課 アベ  at 2007年02月21日(水) 18:10

ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る