20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

New!New!
こめんと、あじがとー。
こま⇒ぴあのんサマ。
Outlet萌え☆ (10/23)
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
届きましたっ☆ [2007年01月25日(木)]
届いたー


はい、どーぞ

どど〜んぱっ(←いや、なんとなくね…)


画像悪いのはいつものことですが、暗いですね〜
理由:青汁+豆乳が重くて、運ぶのがめんどくさいので
玄関で開封したから

あ。ちなみにLove Linge商品は別枠で記事にします〜

明細はこちら

α-アルブチン&V/C美白セット
Q10乾燥対策セット
Q10ネッククリーム
Q10ボディソープ
ブロッティングローションアウトレット

青汁+豆乳30缶入り
オーガニックローズヒップクランベリーティーアウトレット

マルチビタミン×Aアウトレット
コエンザイムCOQ10×Aアウトレット
ファビノールアウトレット

…です
サプリは全てアウトレット
15日分(コエンザイムCOQ10)はさすがに
可愛いね、大きさが。湿らなくていいかも(ぇ)

α-アルブチン&V/C美白セット買っちゃいました
先月、ミルクだけ買ってたんだけど…
すぐには必要ないかな、ってそのときは思ったんだけど、
それからすぐにQ10ローションが無くなり、この注文の前後に
クリーム・ミルクと無くなって(ミルクはストック有り。クリーム
トライアルキットのを、ローションは急場しのぎでマツキヨで買った)しまったので、買っちゃいました。これはほんと白くなるので、美白には冬だしちょうどいいかな〜と。

Q10乾燥対策セット&Q10ネッククリームは初なので、使ってみてよかったら来月追加注文しよっと

オーガニックローズヒップクランベリーティー
箱意外にちっちゃかったです。
これくらいなら2箱くらいプラスで頼んでても良かったかも。
あ、でも、まだ味確認してないからいっかな。

まぁ、そんな感じで使用してみての感想は後日追々。
11:45 | この記事のURL
コメント(6)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/re_bye/archive/126
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あ。買っちゃいますか
「大量注文」の一環ですか
(あんそにーさんチ、今日はちゃんと行けました

えーと。今年の夏に27になります
もぅ「20代半ば」ぢゃないじゃんみたいな

きっと牧さんは、実際に居ても、あたしより年上に
見えると思います(ぇ)(こまが童顔といぅ説も…)
Posted by:こま⇒あんそにーサマ。  at 2007年01月28日(日) 22:00

明日あたり、アルブチンを注文してしまいそうな私です
ネットポイントも溜まるし良いじゃないと思いながら、
自分のために買ってしまおうかなーと
美容に注意が行かなくなったらアウトな気がしてしまうので
ここいらでちょっと気合入れてみます

ブログ、さっきも調子はいまいちでした
週末で使う人が多いんでしょうか

あ、1歳違いでしたか
私が上ですかね?
どうぞ宜しくお願いしまーす
ついさっき、漫画で牧氏初登場シーンを見ました
仙道の背後から声をかけたあの牧氏の顔は、
やっぱり高校生には見えな(略)。
Posted by:あんそにー  at 2007年01月28日(日) 21:37

こんばんはー

あたしも、ホワイト〜安いなぁ。。。と思ったんですけど
先月、アルブチンのミルクのみ、既に購入してたので
そのままアルブチンセットを購入…
でも、安いとバシャ×Aローション使えて逆にいいかも

やっぱDHCブログ調子悪いみたいですね
あんそにーさんチに伺ったんですが、表示がおかしくて
コメント見れませんでした…

あ。やっぱり、近いですね。つーか、1歳しか違わないです
(こまは松坂世代といぅやつ)
仙道さんはあの飄々としたとこがイイですよね
思わず、食いついちゃいました>スラダンネタ。
Posted by:こま⇒あんそにーサマ。  at 2007年01月27日(土) 23:34

こんばんは〜
ホワイトローション&クリームの効果はまだよく
わかっていないのですが、冊子を見ていて
α―アルブチン&V/C美容液のセットは
確かに気になっていました
今月買おうと思っていたのですが、ホワイト〜の
キャンペーンを見つけてしまって断念
何事もセットのほうが効きますよね
けちけちしないほうがいいかな、やっぱり

あ、スラダンネタが出来て凄く嬉しかったです
27歳になっても仙道彰にやられます(笑)。
Posted by:あんそにー  at 2007年01月27日(土) 20:00

あんそにーさん

こんばんはー
いらっしゃいませー&コメントありがとぅございます

アルブチンシリーズはあたし個人の感想ではホワイト
ローションより効く気がします。。。ローション・ミルク・
クリームとシリーズで使うから効果が出やすいのかも
しれませんが…ここ最近はアンチエイジング対策で
Q10しか使ってなかったからか、「白い」と云われることが
少なくなった気がしますアルブチン使ってた時は
自分でも白いと思ったし、周りからよく云われてたのに…
アルブチンで再び美白を手にいれたいと思います

12月16日のこの記事でも書いたんですが、ローションと
クリームは今回のキャンペーンで単品で買うよりα-アルブ
チン&V/C美白セットのがお得なんですよ

ホワイトローション&クリームの使い心地があんそにーさん
にあまり合わなければ、常時やってるこのセットを購入され
てはいかがでしょうか
Posted by:こま⇒あんそにーサマ。  at 2007年01月25日(木) 23:15

こんにちは
α―アルブチンシリーズは美白に効きますか?
私も今回のキャンペーンで買うか迷ったのですが、
それよりも安いホワイトローション&クリームで
妥協してしまったのです
定価では買えないので、やっぱりキャンペーンで
バン!と買ったほうがお得なのはわかっているのですが
なかなか踏み切れずにおります
Posted by:あんそにー  at 2007年01月25日(木) 12:14

ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る