20代半ばのジョシでございます。
此処では、DHC他コスメやファッションについて
書いていこぅかなぁと思ってる所存。
よろしくどぅぞ。

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリースタイルなヒトのツーハンカタログhaco.no.16

New!New!
こめんと、あじがとー。
こま⇒ぴあのんサマ。
Outlet萌え☆ (10/23)
こま⇒岩田さま。
気になるらんじぇ… (03/19)
こま⇒アベさま。
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
インナーウェア企画課 アベ
ありがとぅ!アベさんっ!! (02/21)
こま⇒あんそにーサマ。
届きましたっ☆ (01/28)
Outlet萌え☆ [2007年10月23日(火)]
…がひさびさに来ましたっ

が〜

この特別セットシリーズ、すべすべセットとかにきび対策のやつとかが
前にOutletに登場したけど、それからしばらく出てきてなかったので、さすがに人気のアルブチンセットはないのかなぁ…と思っていましたがっ!!!

なんで間があいたのかはわからないですけども(笑)

うれしいなぁ

この夏、あまり紫外線対策が完璧じゃなかったように思うので、
うれしいです。
効果は抜群だしね!

これがいちばん、うれしかったやつかなぁ。



あと、びっくりしたのがが30缶セットでキテること。

いっつも1缶ずつでしたよね??

ちょっと悩んだけど、まだ残ってるし、これから寒くなるから
あまり飲まないかなぁということで、止めておきました。



ビタミンB−mixはそろそろ無くなりそうだったので

あと、「身体の中からの乾燥対策」ってのに、ちょっと興味津々だったのでヒアルロンサンも注文しておきました(15日分でも結構お値段するのねぇ、、、と思いつつ。それだけ効果も大??なのかなー)


前回のOutletは逃してしまったので、今回ちゃんとスタンバってて
正解でした。

最近金欠なので、注文は少なめですけど、いい買い物ができたと思います



α(アルファ)-アルブチン&V/C美白セット
[★アウトレット★]
高濃度ビタミンCとアルファ・アルブチンのダブル効果で、ワンランク上の透明感のある輝く肌へ
※お1人様1個までとなります。
¥3,150 (税込)
商品番号:27075

00:22 | この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/re_bye/archive/202
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは、はじめまして

こんな辺境までようこそです

新しい商品にチャレンジする時は、いつもぴあのんさんの記事を参考にして購入するかどうか決めてます

さっそくブログ拝見しました〜

ですよね!アルブチン待ったかいがありました

今はホワイトローションを使用中なので、出番はしばらく先になりそうですが、届くのが楽しみです

コメント、ありがとうございました
Posted by:こま⇒ぴあのんサマ。  at 2007年10月23日(火) 10:39

はじめまして

アウトレット待ちで
先程注文&ブログ記事アップしたのですが
注目点が似ていて思わずコメしてしまいました

30缶はびっくりですよね〜
でもこれから寒くなるし…みたいな…

ここ数ケ月アルブチン&V/C美白セットが
アウトレットになるのを心待ちにしていたので
今回とっても嬉しかったです〜
Posted by:ぴあのん  at 2007年10月23日(火) 01:16

ぷろふぃーる。


気になるトコへGo!
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/re_bye/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る